検索窓
今日:74 hit、昨日:194 hit、合計:223,212 hit

経験のない夢主さんが、彼との初めての夜に「初めてなので優しくして下さい…」と言ってみたら 3 ページ29

波羅夷空却
「んな手荒な事しねぇよ。優しくすっから腹括れ」
夢主さんを押し倒し、両手を絡めて握って来る彼
彼の事なので騒がしいかと思っていましたが、意外と口数は少なく、表情も真剣です
最中 額から汗を垂らして、熱っぽい息を吐く姿が色っぽくて、ドキッとしてしまうと
「っ…何だよ。心配してた割に余裕じゃねぇか」
笑いながら夢主さんの前髪を上げて、おでこをくっつけて来ます

四十物十四
「僕も緊張するけど…優しくするから大丈夫だよ」
夢主さんに負けないくらいドキドキしている彼
そう言うと、ぎゅっと抱き締めてくれます
「大丈夫?痛くないかな?…んっ」
(うぅ、声が出ちゃう…Aちゃんに聞かれて恥ずかしい)
最中は本当に優しく、声が出たら恥ずかしそうに口を覆っているのが可愛いです
「Aちゃんの声もたくさん聞きたいな…」

天国獄
「まぁ頭に入れとく。途中で余裕が無くなっちまったら悪ぃな」
と少し意地悪を言って押し倒して来る彼
そんな事を言いながら、最後まで優しくしてくれます
しかし時々、恥ずかしくなって顔や体を手で隠すと
「何だよ、もうしたくないのか?」
その手の甲にキスをしながら、低く囁かれます
「俺が意地悪?何言ってんだよ、ちゃんと優しくしてるだろ?」

白膠木簓
「何それめっちゃ可愛ぇな〜。優しくするから大丈夫やで?」
一気に甘々デレデレな雰囲気になる2人
でも最中は本当に優しくて
「ホンマに可愛いなAちゃん。大好きやで」
と熱っぽい表情で甘い言葉を言ってくれますが、逆に夢主さんに『大好き』等と言われると
「!ちょっ、今ホンマにやめて…余裕なくなってまうて!」
一気に照れて真っ赤になります

躑躅森盧笙
「おっ、おう!大丈夫やで!」
頑張ろな! と始まる前は体育会系でしたが(笑) いざ始まると
「これ痛ない?大丈夫か?…良かった、めっちゃ可愛い」
大好きやで と熱っぽく耳元で甘く囁いてくれるので、ドキドキして恐怖も吹き飛びます。しかし見つめすぎると
「ちょっ、あんま見んとって?…恥ずい」
やっぱり照れてしまいました

天谷奴零
「はは、可愛いお願いだな。まぁ、俺がそのお願いを聞けるかはAちゃん次第だけどな」
と笑いながら頬を撫でてくる彼
色っぽい雰囲気に呑まれてしまいそうです
最中に息が乱れると
「俺にしがみつけ。そうだ、上手だぞ」
落ち着くまで、夢主さんを抱き締めて 背中を撫でてくれる等、大人の余裕があって優しいです

リクエストありがとうございました♡

彼のライバルが夢主さんの従兄弟or親戚だったら ☆リクエスト→←経験のない夢主さんが、彼との初めての夜に「初めてなので優しくして下さい…」と言ってみたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。