検索窓
今日:91 hit、昨日:103 hit、合計:222,456 hit

妹夢主さんが薬の副反応に苦しんでいたら 2 ページ13

飴村乱数
「A大丈夫ー?まだ具合悪そうだね…」
ヒョコッと心配そうに顔を覗き込んで来る兄
『忙しいのにごめんね』と謝ると
「僕がしたいからいーの!具合悪い時くらい、お兄ちゃんに甘えなさーい!」
自分の胸をポンッと叩きながら笑顔で言ってくれるので、つい笑ってしまいました
「うんうん!そうやって元気になって行こーね!♪」

夢野幻太郎
(そうだ、Aの熱はどうかな…うーん、まだ下がってはないか)
心配で妹の布団の横で執筆作業をしている兄
5分に1回は顔を上げて、顔色を確認しています
「A、そろそろ起きて何か少しでも食べないと、体が持ちませんよ?…はいはい、文句は後で聞くから何か口に入れましょーね」
と健康の事に関しては、結構強引です
「ふふ、ほら これなら食べれたでしょう?」

有栖川帝統
「大丈夫かよA〜…死んだりしねぇよな?」
隣でオロオロしながら看病してくれる兄
「そうだ!これ幻太郎が作ってくれた粥と、乱数がくれたスポドリとか、アイスもあるぞ!食えそうなもんあったら食っとけ」
と手渡された物を並べます
メンバーの妹はPOSSEの妹 という意識が強いようです
(このアイス美味そうだな…俺も食いてぇ〜)

神宮寺寂雷
「A、具合はどうかな?…さっきより顔色はマシになってるけど、まだしんどそうだね。もう少し寝てようか」
体調を崩したらめちゃくちゃ心強い兄
手際よく体調を確認してくれた後は、その症状に合った薬も出してくれたり、ご飯も作ってくれます
「辛いのによく頑張ってるね。もう少しで良くなると思うから、それまでもう少し我慢しようか」
と優しく言ってくれるので、毎回素直に頷く妹です

伊弉冉一二三
「なーに泣きそうになってんのー。大丈夫だよ」
気分も悪くて、熱もあって、布団の中で泣く寸前の妹の背中を、明るく励ましながら撫でてくれる兄
「ほい、食べれそうなヤツ作って来たから。兄ちゃんの美味しいご飯食べて元気出そ?」
と美味しそうなご飯を運んで来てくれるので、少し元気が湧いて来ました
「おっ、顔色ちょっと良くなって来たじゃん♪ 良かった〜!」

観音坂独歩
「ただいま!1人にさせてごめんなA…!必要そうな物色々買ってきたから」
死ぬ気で有給を取り、スーパーまで走りに行ってくれた兄
「1人の間大丈夫だったか?とりあえずこれだけでも飲んどけ」
とスポドリを飲ませてくれます
「まだ熱もありそうだな…何かあったら、すぐ兄ちゃんに言うんだぞ?」
何よりも妹第一な兄でした

妹夢主さんが薬の副反応に苦しんでいたら 3→←妹夢主さんが薬の副反応に苦しんでいたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。