検索窓
今日:156 hit、昨日:242 hit、合計:1,794,149 hit

夢主さんが彼を優しく抱き締めたら 3 ページ27

波羅夷空却
「ははっ、何だよ随分可愛い事してくれんな」
優しく笑うと、ぎゅっ と強く抱き締めて来る彼
「拙僧の事ならお見通しってか? ならもう隠せねぇな…」
とそのまま最近悩んでいることを話してくれます
話終えると
「…わり、暫くこのままでいいか?」
座っている夢主さんの膝の上に向かい合わせで乗り、抱き着いたまま首筋に顔を埋めてきます

四十物十四
「うっ…うん」
涙を拭いながら夢主さんの元へトコトコ駆け寄ってきた彼
そのまま抱き締めてあげると、ぎゅーっと抱きしめ返されます
「ごめんね、昔の事…っ、思い出し、ちゃって…!」
過去の事を最近鮮明に思い出して、とても辛かったみたいです
そのまま頭を撫でてあげると、無言で抱き締める力を強めてきました
「Aちゃん…っ」

天国獄
「へぇ?…ならお願いしてみるか」
そのまま夢主さんの手を引き、腕の中へ収める彼
「あぁ、確かにこれは解消されるな……最近疲れててよ」
と自然に悩みを話し出してくれます
話終えると
「それでもAが居てくれるから、俺は頑張れてんだそ?」
そう優しく頭を撫でられました
「これからも俺の傍に居てくれな…?」

白膠木簓
「何や何やーAちゃん、俺の事慰めてくれるん?」
へらへら明るく笑っていますが、どこか悲しげな表情をしている彼。するも
「…じゃあ、後で延滞料金払うから、いっぱい聞いてもらってもえぇですか?」
夢主さんを優しく抱き締めて、最近の悩みを話し出します
話終えると
「Aちゃんに話したら何やスッキリしたわ〜!ホンマにありがとうな」
そのまま 愛しとんで とキスされます

躑躅森盧笙
「…それ30秒だけしかアカンの?」
と子犬のような寂しげな目で見上げて来る彼
夢主さんが首を横に振ると、そのまま抱き締められ
「恥ずかしいけど…こんな情けない所見せれるんは、Aだけやわ」
そこから悩みを話し始めてくれます
「Aが居ってくれてホンマに良かった…大好きやで///」
話終えると、照れながらキスをして来ました

天谷奴零
「残念だが、30秒如きじゃ足りねぇんだよなぁ」
困ったように笑いながら、抱き寄せて来る彼
『無理して笑わなくて大丈夫だよ』と更に伝えると
「…そうだな。やっぱAちゃんには適わねぇんだよな」
少し悲しそうな声で呟き「暫くこのままで居てくれるか?」とただ夢主さんを抱き締めます
色んな事を背負いすぎている彼の背中を、優しくさすってあげます

リクエストありがとうございました!

お仕置きされてみた ☆リクエスト→←夢主さんが彼を優しく抱き締めたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。