検索窓
今日:15 hit、昨日:71 hit、合計:452,925 hit

夢主さんの踊ってみた動画を彼らに見られたら 2 ページ7

飴村乱数
「えっ、A超可愛い!ねぇねぇ、次から動画撮る時は僕にも言って?Aに衣装作ってあげたいなーって思って♪」
その日から、夢主さんが動画を撮る時は専用の衣装を作って、スタジオまで貸してくれるようになりました
「…うん!今回もすっごく可愛いよ☆ さっすが僕とA〜♡」
夢主さんと一緒に動画を作るのが、毎回楽しいようです

夢野幻太郎
「おや、私はとっくの昔にAが動画投稿していた事知ってましたよ?最初の動画から見ています」
真剣な表情でそう言う彼に、『え!?』と驚くと
「まぁ、嘘ですけどね」
いつものお決まりの台詞で返されました(笑)
「ふふ、今初めて見て とても驚いているんですよ。楽しそうに踊っているAが、あまりにも可愛いらしかったので」
最後はそう優しい笑顔で頭を撫でられ、思わず照れてしまった夢主さんです

有栖川帝統
「うおっ!何かこの衣装と振り付け…すっげぇな!」
少し色っぽい衣装と大人な振り付けに、思わずニヤけてしまっている彼
「いてっ!わ、悪かったって!仕方ねぇだろ…すげぇ綺麗でドキッとしちまったんだからよ!」
初めは恥ずかしくて彼を叩いてしまった夢主さんでしたが、後に赤くなった顔でそう言われ、怒るに怒れなくなりました(笑)

神宮寺寂雷
「ふふ、とても可愛いらしいね。いつまででも見ていられるよ」
とても優しい笑顔で、夢主さんの動画を見つめている先生
「それにとても魅力的に見えるね。Aにしか出せない良さが出ているよ」
と更に絶賛してもらい、思わず照れてしまいます
「また次回作ができたら見せてね」
最後は優しい笑顔でそう言われ、夢主さんも更にやる気が出てきました

伊弉冉一二三
「Aちゃんダンス超上手じゃーん!何か見ててすげぇ楽しくなんね♪」
動画を見ながら、曲に合わせて自分もノリノリになっている一二三くん
「ねぇねぇ、俺っちも1回で良いからAちゃんと撮ってみたいー!2人で動画出しちゃおうよー!♪」
その日は、そこから仲良く次回作の打ち合わせを始めます
彼が出演となれば、バズる事間違い無しですね

観音坂独歩
「可愛いな…癒される」
夢主さんの動画を見る事で、溜まっていた疲れが浄化されて行っています
「ありがとな。何か凄い元気貰えたよ。他の人のコメントでも元気貰えたって書いてあったし、Aは凄いな」
動画を見終わった後は、そう優しく笑って頭を撫でてくれました
(これから疲れた時は、Aの動画見よう…)

夢主さんの踊ってみた動画を彼らに見られたら 3→←夢主さんの踊ってみた動画を彼らに見られたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。