検索窓
今日:112 hit、昨日:82 hit、合計:449,722 hit

夢主さんから彼らに告白したら 2 ページ20

飴村乱数
「僕からも言おうと思ってたのにな〜…Aに先言われちゃったや」
彼の言葉に夢主さんが固まっていると、そのまま ぎゅっと抱き締めてきました
「僕もAの事、ずーっと大好きだったんだ。だから、本当に嬉しいっ!」
可愛いくそう言うと、次は夢主さんの目を見つめて来ます
「もぉ、先に言っちゃうなんてズルいよ…えへへっ♪」

夢野幻太郎
「付き合う?…はて、何処にお付き合いすれば宜しいでしょうか?」
ポカンとした表情で返され、夢主さんが思わず固まってしまうと
「ふふ、勿論嘘ですよ。すみません、冗談でも言っていないと、貴方に恥ずかしい姿を見られてしまいそうで…///」
ほんのり赤くなった顔を裾で隠しながら、そう言って来ました
「私も、ずっとAの事が好きでした」

有栖川帝統
「なっ、えっ!?…お、俺もAの事、すげぇ大好きだ!///」
真っ赤になって慌てながらも、気持ちをストレートに伝えてくれた彼。すると
「俺マジで、お前しか考えらんねぇよ!他の野郎に取られる前に、俺の彼女になってくれ!///」
勢い余って夢主さんの両手を強く握りながら、そう言ってきます
「あっ!手…悪ぃ。でも、今言った事は嘘じゃねぇから」

神宮寺寂雷
「えっ?……あっ、すまない。驚いてしまって」
驚いた表情のまま、しばらく固まっていた先生
夢主さんがドキドキしながら返事を待っていると
「ありがとう、とても嬉しいよ…私で良ければ、ずっと君の隣に居させて欲しい」
少し照れて優しく笑いながら、そう言ってくれました
「実は私も、ずっとAの事を想っていたんだよ。ふふ、気付いてなかったかな?」

伊弉冉一二三
「俺っちも、Aちゃんの事大好きだよ」
告白した後、夢主さんを優しい笑顔で見つめながら、そう返してくれた彼
すると、そのまま抱き締められます
「まさか女の子をここまで好きになれるなんて思わなかった…こっちこそ絶対に幸せにするから、俺の彼女になって下さい」
嬉しくて顔を上げると、彼の目に嬉し涙が溜まっていました

観音坂独歩
「えっ!?ちょっ、ちょっと待ってくれ!あ、頭の整理が追い付かない…!///」
夢主さんに告白され、真っ赤な顔でパニックなっている彼。少し落ち着くと
「俺もずっと前からAの事が好きで…でも、俺なんて眼中に無いと思ってたから…っ」
もう嬉しさで泣きそうになっています
「夢じゃないんだよな…Aを守って行けるように、俺もっと頑張るよ。だから、ずっと俺の隣に居てくれ///」

夢主さんから彼らに告白したら 3→←夢主さんから彼らに告白したら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1810 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。