検索窓
今日:10 hit、昨日:81 hit、合計:486,387 hit

一緒に添い寝していた夢主さんが寝ぼけて、胸板を子猫のようにフミフミして来たら ☆リクエスト ページ6

山田一郎
「ん?…ははっ、どうしたまだ眠いのか?」
(可愛い…!何だこれ可愛すぎるだろ!!///)
あやすように夢主さんの背中をさすってくれる彼
爽やかに笑っていますが、心の中では可愛さに悶えています
「よーしよし、まだ寝てていいからな?」
とそのまま優しく抱きしめらると、彼の良い匂いに包まれて つい二度寝してしまいました
(決めた…今日はずっとAと寝てるぞ!///)

山田二郎
「へ!?ど、どうしたのAちゃん!///」
(やべぇ…可愛い///)
寝ぼけた夢主さんの、思いがけない行動に、真っ赤な顔でガバッと起き上がってしまった二郎くん
(もしかして寝ぼけてんのか?)
「…ははっ、可愛いなマジで///」
思わず可愛いさにニコッと笑顔が零れてしまっています。
そこからは、しばらく頭を優しく撫でてくれていました

山田三郎
「Aさん?…ふふっ、寝ぼけてるんですか?///」
一瞬キョトンとしていましたが、すぐに優しい笑顔になって頬を撫でてくれた三郎くん
(甘えて来るAさんも可愛いな…たまにはこうやって甘えられるのもいいかも///)
どちらかと言うと、いつもは夢主さんに甘える側の彼
でも、いざ甘えられるとやっぱり嬉しいみたいです
(今日もAさんは可愛いです!///)

碧棺左馬刻
「…ん、どうしたA」
彼も寝ぼけながら、ふにゃっとした声でそう言って来ます
「…ははっ、何寝ぼけてんだよ。まだ眠てぇのか?」
しかし夢主さんのそんな可愛い行動を見ると、一気に眠気が吹き飛んだようで、笑いながら頬を摘んで来ました
(コイツ絶対ぇ覚えてねーだろうな…良いもん見れたわ)
密かに心の中でそう思いながら、優しく夢主さんを抱き寄せます

入間銃兎
「ん…?おや、随分可愛い事をして来ますね」
目が覚めると、夢主さんの可愛い行動が目入り、ニッコリ笑います
「ふふっ、くすぐったいですよ」
と次はケラケラ笑いながら、夢主さんの手を掴んで そのまま引き寄せて来ました
(こういう事、寝ぼけてないとしてくれないからな…)
最後はとても優しい表情で、夢主さんの頭を撫でながら二度寝します

毒島メイソン理鶯
「何だか小動物のようだな。可愛らしい」
優しく笑ってそう言うと、大きな手で夢主さんの頭を撫でてくれる理鶯さん
(本当に見ているだけで癒される…)
しばらくは頭を撫でながら、夢主さんの可愛い行動を見ていました
「さっきは可愛い事をしていたな…む、覚えていないのか?」
その後彼から話を聞かされ、恥ずかしくなった夢主さんでした

一緒に添い寝していた夢主さんが寝ぼけて、胸板を子猫のようにフミフミして来たら 2→←彼と喧嘩をした際『声も聞きたくない』と言われたショックで夢主さんの声が出なくなったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1904 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。