検索窓
今日:18 hit、昨日:81 hit、合計:486,395 hit

彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた 2 ページ31

飴村乱数(うさぎ)
A(アリス)
「わ〜ん!アリスから離られなくて、パーティーに遅れちゃうよぉ〜!」
彼とは2人で不思議の国のアリスの可愛い世界を表現します
しかし、設定を無視してさっきから夢主さんに抱き着いたまま離れません(笑)
「だってー、Aのアリスちゃんすっごい可愛いんだもん!まだ離れたくないー…」
そう言って、夢主さんの胸に顔を埋めて来ました

夢野幻太郎(魔法使い)
A(猫)
「使いの猫を魔法で可愛い人間の女の子に変身させました☆」
そう言って、黒いワンピースと可愛い猫耳カチューシャをつけた夢主さんを自慢げに抱き寄せる彼
設定はもう完璧です(笑)
彼もとんがり帽子と、ローブが似合っていて本当に魔法が使えそうです
「ふふ、この子は私だけの子ですからね。もしも、取ろうとしたら魔法で消すでおじゃ☆」

有栖川帝統(男海賊)
A(女海賊)
「よっしゃぁ!これでお宝を狙いに行くぜ!」
海賊衣装に身を包み、もう役に入り込んでいる彼(笑)
「おうA!…って、お前胸と足出すぎじゃねぇか!?///」
しかし、なかなか露出の高い衣装の夢主さんを見て正気に戻りました
「これ上から着とけ!あっ、こら脱ぐなって!俺以外の奴に見られたらどうすんだよ!///」

神宮寺寂雷(狼)
A(赤ずきんちゃん)
「ふふ、とても可愛い赤ずきんさんだね」
人なんて絶対に襲わなさそうな、優しい雰囲気の狼さんです
彼のふわふわの尻尾が気持ち良くて、触っていると
「こらこら、そんなに触ると取れてしまうよ」
笑顔でそう言って、そのまま夢主さんを抱き抱えてきました
とても仲良しな狼と赤ずきんちゃんです

伊弉冉一二三(執事)
A(メイド)
「やっべぇ!Aちゃん超可愛いんだけど!こんな可愛いメイドさんに仕えられたら、毎日ドキドキしちまうよー///」
メイド姿の夢主さんがとても可愛くて、思わず抱き締めてしまった彼
そんな彼も、執事姿が凄く似合っています
「えっ、俺も?…へへっ、嬉しい事言ってくれんねー!♪ Aちゃんの言う事なら何でも聞いちゃうよー!」

観音坂独歩・A(キョンシー)
「俺、もうメイクいらないんじゃないか…?」
目の下の隈を指で触って、自傷気味に笑う彼
そんな彼に、仕上げにお札をつけてあげると
「…これだとAが見えにくいな」
そう言って、お札をめくって夢主さんの可愛いキョンシー姿を見てきました
「!…A、めちゃくちゃ可愛いな///」
夢主さんを見るなり、一気に顔色が良くなります(笑)

彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた 3→←彼と夢主さんに何のコスプレをさせるか考えてみた ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1904 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。