検索窓
今日:34 hit、昨日:70 hit、合計:488,708 hit

夢主さんが嫌いなピーマンをお皿に残したまま、逃げようとしていたら 3 ページ26

波羅夷空却
「おいA、これ残したまま何処に行く気だ?」
逃げようとした夢主さんの服を掴んで、引き戻した彼
「ったく、食えねぇなら最初から拙僧に言えよ。残したら行儀悪ぃだろ?」
と言いながらも、代わりに全部食べてくれました
そこでお礼を言うと
「ヒャハハ、じゃあ次Aの唐揚げ1個くれな♪」
ちゃっかりそんな約束をされました(笑)

四十物十四
(あれ、Aちゃんピーマン残してる…)
残されたピーマンと、夢主さんを交互に見つめる彼
「Aちゃん、ピーマン食べないの?」
こてん と彼に首を傾げながら聞かれ、気まずそうに夢主さんが頷くと
「!…あははっ、苦手だったんだね。じゃあ僕が食べてあげる!」
(今のAちゃん可愛かったな…///)
無邪気に笑って、ピーマンを食べてくれました

天国獄
「…まぁ、俺も人の事言えねぇしな」
自分も、普段よく苦手な物を食べてもらったりしている為、あまり強く出られません(笑)
(仕方ねぇ、代わりに食ってやるか)
と何も言わずに、そのまま全部食べてくれました
それに気付いた夢主さんがお礼を言うと
「いや、まぁ俺もよくあるからな…また今度俺の苦手なやつ食ってくれ///」
少し恥ずかしそうに、そんな事を返されます

白膠木簓
「あれれ〜?Aちゃん何か緑のやつ残してないー?」
いじってくる気満々なのか、ニコニコしながら言って来る彼。すると
「俺が代わりに食べたろか?…じゃあ食べさせて♪」
そう言い、口をあーんと開けて待っています
「あーん…んー、ピーマン美味しいのになー?」
その後は夢主さんに食べさせて貰えて、何だか嬉しそうにしていました

躑躅森盧笙
「あっ、こらA 黙って残したらアカン。こっち戻っておいで」
すかさず彼にそう言われ、渋々席に戻る夢主さん
「ほら、この1口だけ食べてみ?美味しいで?」
とお箸でピーマンを口の前まで持ってこられました
恐る恐る食べると、やっぱり苦手な味で顔をしかめてしまいます
「はははっ、やっぱ無理やったか。ごめんごめん、これ飲み」
その後は笑いながら、口直しに飲み物を渡してくれました

天谷奴零
「さてはピーマンだけ残して逃げようって気だな?」
彼の言葉がグサッと胸に刺さります
恐る恐る振り向くと
「はははっ、悪ぃ悪ぃ。何か逃げようとしてたのが可愛くてな。しょうがねぇから後は食ってやるよ」
そうケラケラ笑って、お酒片手にピーマンを食べてくれました
(やっぱ あぁ言う子供っぽい所があると可愛いもんだな…)

夢主さんが、彼に内緒で小説家をしていたら ☆リクエスト→←夢主さんが嫌いなピーマンをお皿に残したまま、逃げようとしていたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 胡瓜しらすさん» こんにちは(●´▽`●)お、落ち着いて下さいwww お顔を上げて下さいいい!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑 (2021年5月3日 10時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - 麻天狼以外の先生達(((((何見せられてんだ…)))))←すみません額を擦りつけてきますなんなら沈みます (2021年5月2日 15時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - はにゃさん» こんばんは!(●´▽`●) 2回見に行って来たのですが← もう2回目は1回目より泣きました(;ω;)(笑)ヒプマイの方も引き続き力を入れて頑張ります!\(^o^)/♪ (2020年11月7日 22時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ - 私も鬼滅見てめちゃくちゃ泣きました。反応集ほしいなー、と思っていたので嬉しいです!もう毎話楽しみです! (2020年11月7日 1時) (レス) id: 6305070762 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 藤崎エヴァさん» こんばんは!(∩´∀`∩)♪ ありがとうございます!!ヽ(´▽`)ノ 頑張ります!(((o(* ˙-˙ *)o))) (2020年11月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。