検索窓
今日:8 hit、昨日:105 hit、合計:516,126 hit

夢主さんがあん○タの朔○凛月のようだったら ☆リクエスト ページ7

日光が苦手で、血を飲む事も好む自称 吸血鬼の夢主さん
特技はピアノで、日中は日陰でお昼寝をする夜行性な面もあります

山田一郎
「…あっ、起こしちまったか?寝てた所悪かったな」
頭を撫でられたような感触に目を覚ますと、目の前に爽やかに笑う彼の顔がありました
『安眠妨害しないで』と夢主さんが膨れると
「ごめんな、じゃあこっからは俺が安眠できるように見張っててやるからよ」
そう言うと、そのまま夢主さんの手を引き、自分の膝の上に寝かせて来ました

山田二郎
(!…Aがピアノ弾いてる///)
関わりのない夢主さんの事を、密かに気にしていた彼
部活へ向かう途中、音楽室から聴こえるピアノの音が気になり、中をそっと覗いています
「…すげぇ弾くの上手いんだな、ピアノ///」
夢主さんが弾き終わると、照れながら中へ入って来ました
「いつも放課後弾きに来てんのか?」
(…また明日も来てみるか///)

山田三郎
「良いですか、次赤点採ったら留年ですよ?もっと気合い入れて下さい!」
遅刻魔で、授業を居眠りをしている夢主さんは、成績が悪く留年しています
そこで、テスト前に勉強を教えてくれている彼
「貴方とは…一緒に卒業したいんですよ///」
途中、そう密かに想っていた事を打ち明けられました
「だから、教えるのに手は抜きませんからね!///」

碧棺左馬刻
「ってぇ…下手くそか」
キスをする際、歯が彼の唇に当たってしまいました
唇から少し血が滲んでいるのを見て心配していると
「…お前吸血鬼なんじゃなかったか?血好きだろ」
そう言い、そのまま夢主さんの頭を押さえてキスして来ます
「っ…ははっ、満足したか?」
口を離した後は、火照った顔の夢主さんを見て頭を撫でてきました

入間銃兎
「っ、指を切ってしまいました…」
と血が流れる人差し指を見つめる彼
「…ふふ、舐めてくれますか?」
流れる血を見ていた夢主さんに気付くと、微笑みながら指を差し出して来ました
「私の血は美味しいですか?…そうですか、良い子ですね」
夢主さんが頷くと、満足そうな笑顔で頭を撫でられます

毒島メイソン理鶯
「A、そんな所で寝ていたら風邪を引くぞ。こちらに来い」
日陰で寝ていた夢主さんに声を掛けてくれた彼
しかし、眠気でそこから動かないで居ると
「仕方ないな…おい、暴れると危ないぞ?」
彼にお姫様抱っこされ、驚いて腕の中で暴れてしまいました
「む、Aもそんな表情をするのだな…いや、からかってなどいない。とても魅力的だと思ってな」

夢主さんがあん○タの朔○凛月のようだったら 2→←ライバルキャラ×夢主さんの恋愛同人誌を彼が読んだら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。