検索窓
今日:5 hit、昨日:125 hit、合計:515,962 hit

彼に告白され、夢主さんがセフレならいいよと言ったら 2 ページ41

飴村乱数
「ん〜、僕も遊び相手のおねーさんなら喜んでOKするんだけどねー?…Aの事は本気なんだ」
無邪気にそう言いながら近付いて来た彼でしたが、急にとても真剣な表情と声に変わります
「僕と付き合ったら絶対後悔させないんだけどなー?じゃあさ、試しに今度僕と遊んでみない?♪ …絶対好きになってもらうから」
最後は低い声でそう囁き、「じゃあまたね☆」と手を降って去って行きました

夢野幻太郎
「おや、可愛らしい顔をして随分な事を言うんですねぇ」
そんな事を言われても、どこか面白そうに笑っている夢野先生
「もっと貴方を振り向かせたくなりました…ふふ、すみませんね。こう見えて私は好きになった方にはしつこいんですよ」
そう言うと、ニコッと目を細めて微笑まれました
意外と好きな人には肉食系になる彼です

有栖川帝統
「お、お前、意味分かって言ってんのか?」
冷や汗を流しながら、恐る恐る聞いてくる彼
「俺は、それだけの関係になって終わんのは嫌なんだよ…〜っ、本気で好きなんだよAの事!///」
真っ赤な顔でそう言うと、ガシッと両肩を掴んできました
「決めた!俺、お前に本気で好きになって貰えるように頑張るからよ…見ててくれねぇか?///」

神宮寺寂雷
「うーん…君からはあまり聞きたくない言葉だね」
悲しそうに微笑みながら、困ったように自分の頬に手を当てている先生
「すまないね、君とはそう言う関係にはなりたくないんだ…私は本気で好きなんだよ、Aの事が」
そう言うと、名残惜しそうに夢主さんの髪を撫でて、そのまま横を通り過ぎて行きます
去り際の彼の表情を見て、つい呼び止めてしまいました

伊弉冉一二三
「そっか…俺っちじゃAちゃんとは、付き合えないかな?」
と泣きそうな笑顔を浮かべている一二三くんでしたが
「俺はAちゃんの心が欲しいんだ…へへっ、じゃあこれから奪ってみせるから待ってて?」
次は明るくそう言って、夢主さんの頬を ぷにっと摘んで来ました
(Aちゃんとなら、隣に居るだけで幸せな関係になれると思うんだよなぁ…)

観音坂独歩
「えっ!?お前、な、何言って…!///」
顔を赤くして、取り乱している独歩くん。すると
「…悪いが、そう言う関係なら断らせてもらう。俺はAと真剣に付き合いたいんだ」
彼に今まで見た事が無いような、真剣な目で見つめられ、思わずドキッとしてしまいました
「あっ…キツい言い方してごめん!でも、これだけ本気になったのAが初めてで…///」

彼に告白され、夢主さんがセフレならいいよと言ったら 3→←彼に告白され、夢主さんがセフレならいいよと言ったら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。