検索窓
今日:89 hit、昨日:139 hit、合計:515,921 hit

続きで、その後目が覚めたら 2 ページ38

飴村乱数
「A…!」
病室に入って来て、夢主さんの顔を見た途端、涙目になっている彼
夢主さんが笑顔を向けると、そのまま駆け寄って抱き締めて来ました
「良かった…本当に、本当にごめんねA…!Aの事大好きだよ…」
と涙を流しながら、何度も謝ります
夢主さんが頭を撫でてあげると、甘えるように顔を埋めてきました

夢野幻太郎
「夢では無いんですよね…良かった」
夢主さんを抱き締めたまま、しばらく離さない彼
「ずっとAと話したかった…また声を聞きたいと思ってました。喧嘩したあの日から、どれだけ自分を攻めた事か…」
そんな彼の震えている声を聞いて、夢主さんも優しく抱き締め返しました
「!…ふふ、そうだ貴方に見せたいお話が書けたんです。見て頂けますか?」

有栖川帝統
「現実だよな…!?夢とかじゃねぇんだよな!?」
起き上がっている夢主さんを見て、病室で腰が抜けてしまっている彼(笑)
その様子を見て夢主さんが笑うと
「っ…A!本当に良かった…!」
大泣きしながら、夢主さんに抱き着いて来ました
「俺、お前の目が覚めてくれさえすれば別れられても構わねぇって思ってたけどよ…無理だ。もう二度と離れたくねぇ!」

神宮寺寂雷
「驚かせてごめんね…っ、でも、嬉しくて」
夢主さんの顔を見た途端、感極まって涙が出てきている彼
彼の初めて見る泣き顔に驚いていると、涙を指で拭いながらそう言います
「体の負担にならないようにするから…少し良いかな?」
彼の言葉に頷くと、そのまま優しく抱き締められました
「ずっとこうしたかったよ…本当にごめんねA」

伊弉冉一二三
「Aちゃんの前では…っ、泣かないって、決めてたん、だけど…今は良いかな?」
既にボロボロ泣いている彼に、笑って頷くと、そのまま抱き締めて来ました
「ごめんねっ、本当にごめんねAちゃん…!また話せて嬉しい」
しばらくは、子供のように泣き続ける彼の背中を 優しくさすってあげます
「独歩ぉ〜!Aちゃんが!目覚ましっ…うぅ」
その後は幼馴染にも電話で報告していました

観音坂独歩
「悪ぃ…さっきから涙が止まらなくて…」
ベッドの横に膝をついて、涙を両手で拭っている彼
「本当にごめんなA…俺が悪かった。これからはずっとAの事守るって約束するから…また隣に居てくれるか…?」
彼に手を握られながら言われ、笑顔で頷くと そのまま優しく抱き締められました
「またAの声が聞けて…笑顔が見れて良かった…!」

続きで、その後目が覚めたら 3→←続きで、その後目が覚めたら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。