検索窓
今日:67 hit、昨日:73 hit、合計:516,844 hit

喧嘩して出て行った彼女が、事故に遭い昏睡状態になったら 2 ページ35

飴村乱数
「もう全然デザインも浮かんで来なくて、ラップする気も起きなくて困っちゃうよ…だから早くAが起きてくれないかなー…なんて」
悲しそうな表情を浮かべながらも、必死に夢主さんに明るい口調で話し続ける彼
「あっ、時間来ちゃったから今日はこれで帰るね!…本当にごめんね、大好きだよA」
去り際は、いつも同じ事を言って帰ります

夢野幻太郎
「1人だとはかどらなくて…今日は隣でお仕事させて下さいね」
笑いながら夢主さんの髪を撫でてくる彼
テーブルには彼が持ち込んだ原稿用紙が広がっています
「今描いてるお話は、Aをモデルにしようと思ってるんですよ。面白い話が描けそうで、完成が楽しみなんです…完成したら、絶対に読んで下さいねA」
最後は悲しそうに微笑み、そのまま強く手を握って来ました

有栖川帝統
「やっぱお前が居ねぇと、何やっても全然駄目だ…楽しくねぇ」
と夢主さんの横で項垂れている彼
「あの時の事、お前に直接謝りてぇ。あんな事言って悪かったって…頼むから謝らせてくれよ…!」
そう言うと、夢主さんにすがり付くように、ベッドにうつ伏せになって顔を埋めました
「好きなだけ暴言吐かれても、殴られても良いからよ…」

神宮寺寂雷
「必ず私が目を覚まさせて見せるからね…」
そう言って、夢主さんの手を強く握る彼
仕事の合間、夢主さんの病室へ何度も顔を見せに来てくれています
「Aの目が覚めたら、まずは謝らせて欲しい…その後は思い切り抱き締めたい…」
と泣きそうな表情を浮かべ、夢主さんの髪をサラッと撫でました
「そろそろ行かないと…また来るねA」

伊弉冉一二三
「今日も本当に綺麗だね、Aちゃんは…」
眠り続ける夢主さんの頬を、そう優しく撫でてくれる彼
「そろそろ行くね…また明日ねAちゃん!」
帰り際、夢主さんに笑顔を向けて病室を出ると、待ってくれていた独歩くんと目が合います
「Aちゃんの前ではっ、泣いた顔、見せたくなくてさ…情けねぇよな俺…」
その後はボロボロ涙を流す彼の背中を、優しくさすってあげる独歩くんでした

観音坂独歩
「今日も忙しくて大変でさ…でも、こんな弱音ばかり吐いてたらAは怒るだろうな」
苦笑いしながら、夢主さんに話し掛ける彼
「Aに叱られて、背中を押されてたのが今は懐かしい…俺がこんなんだから駄目なんだよな…」
そう言うと、涙目で手を握ってきます
「今度は俺が絶対支えるって約束する…だから、目を覚ましてくれ…!」

喧嘩して出て行った彼女が、事故に遭い昏睡状態になったら 3→←喧嘩して出て行った彼女が、事故に遭い昏睡状態になったら ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。