検索窓
今日:78 hit、昨日:96 hit、合計:513,914 hit

夢主さんがうっかりお皿を割ってしまったら 3 ページ24

波羅夷空却
「すげぇ音したな…おい、怪我しなかったか!?」
台所にひょっこり顔を出しに来た空却くん
割れてるお皿を見ると、慌てて腕を掴まれました
「ったく、危ねぇだろー?怪我でもしたらどーすんだよ」
怪我が無いのを確認すると、ホッとしたように頭に軽く ぽんっと手を置いてきます
「片付けは拙僧がするからな!…馬鹿、謝んな。お前が怪我すんのが嫌なんだよ」

四十物十四
「Aちゃん大丈夫!?痛い所とか無い?」
心配で焦りながら駆け寄って来た十四くん
「怪我が無くて良かった…よし、後は僕が片付けるから、Aちゃんは少し待ってて?」
優しい笑顔でそう言うと、リビングまで背中を押されます。彼に謝ると
「何言ってるの!Aちゃんが怪我したら僕泣いちゃうよ」
潤んだ目で頭を優しく撫でられました

天国獄
「おい、大丈夫か?怪我しなかったか?」
優しい声で隣まで来てくれた獄さん
彼の使っているお皿を割ってしまい、夢主さんが謝ると
「何言ってんだよ、皿なんかどうとでもなる。お前が怪我して無いかの方が心配だ」
そう言って、泣きそうな夢主さんの頭を撫でてくれました
「とりあえず怪我が無いみてぇで良かった…片付けは俺に任せとけ」

白膠木簓
「お皿割れた音したけど大丈夫ー!?」
リビングから走って台所まで来てくれた簓くん
「怪我とかして無い!?…良かったわぁ。じゃあ、危ないからAちゃんはあっちで待っとき?」
そう言うと、片付けが終わるまで夢主さんが台所に入らないように、リビングへ連行されます(笑)
「え、過保護?別に普通ちゃう?…そりゃ、可愛い彼女ちゃんが怪我でもしたら大変やん」

躑躅森盧笙
「大丈夫かA?怪我とかせんかったか?」
夢主さんの肩に手を置き、優しく声をかけてくれた彼
「とりあえず片付けは俺がやる…あかん、怪我したらどうするんや」
手伝う と言うと、後ろからリビングまで肩を押されます。その後も
「Aに危ない事はさせられへん!終わるまで大人しく待っとき」
意地でも片付けを手伝わせてくれませんでした(笑)

天谷奴零
「怪我とかしなかったか?」
夢主さんの両手を握って、怪我が無いか確認して来る零さん
「とにかく怪我して無くて良かったよ。よし、片付けは俺に任せてくれ」
夢主さんの頭を撫でながらそう言うと、そのまましゃがみこんで片付け始めてくれました
「ん?手伝いたい?…ははっ、それはさせられねぇなぁ。怪我したら大変だろ?」

リクエストありがとうございました!♪

夢主さんが事故での休職後、復帰に緊張していたら ☆リクエスト→←夢主さんがうっかりお皿を割ってしまったら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。