検索窓
今日:19 hit、昨日:96 hit、合計:513,855 hit

夢主さんがうっかりお皿を割ってしまったら ☆リクエスト ページ22

パリンッ!

山田一郎
「どうした!?」
音が聞こえた瞬間、走って台所まで来てくれた彼
「大丈夫かA!怪我とかしてないか!?」
お皿が割れているのを見ると、慌てて夢主さんに駆け寄ります
「危ねぇから俺が片付ける…ははっ、そんなに謝んなって。Aが怪我してねぇで良かった」
しょんぼりしながら彼に謝ると、そう優しく笑って頭を撫でてくれました

山田二郎
「Aちゃん今の音大丈夫?…あっ、触ったら危ねぇよ!」
夢主さんが床の破片を拾おうとすると、慌ててその手を掴んで来た二郎くん。
そのまま夢主さんの隣にしゃがみこんで
「怪我とかない?…そっか、良かった。ったく、危ねーから気を付けろよー?」
ニコッと笑って頭をわしゃわしゃ撫でて来ました
「よし、片付けは俺に任せろ!」

山田三郎
「Aさん大丈夫ですか!?」
別室に居た彼でしたが、音が聞こえた途端、走って駆け付けてくれました
「怪我とかしませんでしたか?僕が片付けますから、触らずに待ってて下さいね!」
そう言うと、素早く片付ける道具を持って戻って来てくれます
「そんな謝らないで下さい、Aさんに怪我が無くて本当に良かったです!///」

碧棺左馬刻
「大丈夫か?何処も怪我してねぇか?」
焦った表情で怪我の心配をして来る左馬刻様
夢主さんが破片を片付けようとすると
「!危ねぇから俺がやる、怪我でもしたらどうすんだよ」
と慌てて夢主さんの手を掴んで、台所から遠ざけました
「片付くまで台所には近付くなよ?…馬鹿、そんな謝んな」
夢主さんが謝ると、そう笑いながら頭を撫でて来た過保護な彼でした

入間銃兎
「A、大丈夫ですか?…!怪我は無いか?」
台所を覗いて、床に破片が散らばっているのを見ると、血相を変えて駆け寄って来た銃兎さん
怪我が無い事を確認すると
「良かった…とりあえず危ないから、こっち来い」
ホッとした後、夢主さんを引き寄せて台所から離れさせます。その後片付けてくれた彼に謝ると
「ふふ、Aのドジには慣れてますよ」
そう優しく笑いながら頭を撫でてくれました

毒島メイソン理鶯
「!大丈夫かA」
音が聞こえた瞬間、素早く駆け付けてくれた理鶯さん
「皿が割れたのか…怪我は無いか?後は危ないから小官に任せてくれ」
と優しく笑って、頭を撫でてくれます
その後片付けてくれた彼に謝ると
「皿くらい気にするな、Aに怪我が無かったのならそれで良いからな」
もう一度優しく笑って、肩にぽんっと手を置いてきました

夢主さんがうっかりお皿を割ってしまったら 2→←兄妹である彼と夢主さんが、お互いの事を好きになったら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 白飛さん» こんにちは!(´∀`)♪ 韻を踏んでるで笑いました(≧∇≦)(笑)見て頂き本当にありがとうございます!(●´▽`●) 私も推しの前で語彙力が皆無になるので、語彙力急募中です。何故か全然来てくれません(白目) (2020年9月29日 14時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
白飛(プロフ) - もう文才が……天才……(韻踏んでる)*急募:語彙力*キャラがキャラしてて最高です…… (2020年9月29日 7時) (レス) id: 89b9a796d8 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - セレーネーさん» こんばんは!(*^_^*)そうなんですね!最近もうその辺に疎くて疎くて(;^_^A (笑) 是非また見てみますー!!(((o(* ˙-˙ *)o)))♪ (2020年9月28日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
セレーネー - ふゆみかんさん» 主様もあ〇スタ沼にカモンです☆深いですよ☆あ〇スタ沼もヒプマイ沼も深いですけど☆(まって・・・口調が・・・分かる人には分かる) (2020年9月26日 19時) (レス) id: 17dd15c5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊@ポッセ同盟(仮)さん» こんばんは!(*^^*)♪ みんな夢主さんガチ勢ですwww (*≧▽≦) (2020年9月26日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。