検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171,775 hit

26 ページ26

「もう……嫌だ!!
こんな力、いらない!!」


「化け物が!!」
「お前なんか死.んじまえ!!」

「いやあぁぁぁ!!!」



『!!?』

ここは…?

さっきまで船の甲板に居たのに……。



『……あ、』

鎖骨のところに紋章……この人も、私と同じ、"L"の力の持ち主なんだ。


『……………………』

酷い……力のことがバレて、住んでた島に火がつけられたんだ……天竜人のせいで……。


「俺は、ずっと一緒だよ……」
「ありがとう……」

『………でも、愛する人と巡り会った…』


これは……私の中の力が見せてる記憶………
これで2回目だ。

………私に、何を教えたいんだろう。





「そんな…!!どうして!?」
「お前みたいな化け物、誰が愛してくれるもんか!!」

『ッ……』


「いや!いや!!やめて!!
いやあぁぁあぁああ!!!」

『お願い……やめて……もう、やめて
……………やめて!!!』



目を開けば、どこまでも続く暗闇。


愛する人と一緒にいられるはずだった
…………でも、裏切られた。

彼女は、政府の研究所へ売られた。


そして、自ら命を絶った………。



そして、持ち主を失った力は、新しい持ち主の体……私の中に宿った。




『…………ッ、ふ………うぅ……』

涙が溢れてくる。

止まらない。止まってくれない。


怖い…………。


私も同じ末路を辿ることになるの…?



ロジャー「おい!!A!!」

『!!』


ロジャー「みんなついてるからな!!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏音 - とても面白いです!私は白ひげが好きなのでメインででくる小説はとても好きですこれからも更新頑張ってください! (2019年4月21日 23時) (レス) id: 0b52f9c0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - ミリアさん» そんなお誘いがくるなんてとても嬉しいです!!ですが、自分の作品の更新で精一杯な今は、お断りさせていただきます……。本当にごめんなさい…… (2019年3月30日 18時) (レス) id: b7b0c8328a (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - ちなみに、妹のアインは11歳でカクは13歳を設定で。 (2019年3月27日 21時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 良かったら私と一緒に長編合作をしませんか?兄妹と現パロでカク×アインの恋愛長編です。内容はアインとカクは両親で失って引き取られたけど、義理の父親に殴られて、義理母親は不倫しまくってるで、妹のアインと兄カクは愛し合って耐えて頑張って生きる話です (2019年3月27日 21時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム | 作成日時:2019年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。