検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:220,328 hit

44Histoire ページ46

.





「地獄に落としてあげるよ」


天人「ぐわっ!」


天人2「た、助けてくr…ぐはっ」





多分、神威?は何処からか番傘を取り出して戦い始めた。遊女の姿で…。






神威「ほら、早く立ちなよ」


『え…うん』





ムスっとした表情で言ってくる神威、なんで拗ねているか聞いたら「天人に触られているお前を見たらムカついたから」ってそっぽを向きながら言った。

まじっすかって私もいいたいほど、恥ずかしかったのも今だけ。





神威「俺、Aよりも遊女似合ってるかも」


『あぁ"?死にたいのかアホ毛』


神威「ははっ」







45Histoire→←43Histoire


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , ケンカップル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

knight(兎)(プロフ) - 銀猫さん» コメントありがとうございます!この作品が面白いですと?!涙が…((。更新頑張ります! (2018年2月19日 23時) (レス) id: 9c1a3f69ef (このIDを非表示/違反報告)
銀猫 - めっちゃ面白いです!更新、楽しみにしてます。頑張って下さい! (2018年2月19日 23時) (レス) id: 8e0f489c6f (このIDを非表示/違反報告)
knight(兎)(プロフ) - 黒死蝶さん» そうなんですか!そしてぴんぴんしているんですか!?羨ましいすぎです…私はポクポクチーンと言う結果になりました(泣)←。その要素私にくださ((殴。はい!気をつけて休みます!黒死蝶さんもお大事にしてください! (2018年2月11日 19時) (レス) id: 9c1a3f69ef (このIDを非表示/違反報告)
黒死蝶(プロフ) - 私もインフルでした……ですがピンピンしてます。親にも流石と言われてしまいました…お身体に気をつけて休んでくださいね (2018年2月11日 15時) (レス) id: 0db49c6a04 (このIDを非表示/違反報告)
knight(兎)(プロフ) - R.さん» 本当にそれです!私なんかインフルエンザにやられて一発KOです(泣)。インフルエンザに天誅をくだしてやりたいですね!←。心配してくださってありがとうございます!これからは気をつけながら生活します(`・ω・´) (2018年2月11日 2時) (レス) id: 9c1a3f69ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:knight(兎) | 作成日時:2018年1月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。