検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:336,660 hit

9 side JN ページ9

Side SEOKJIN





RM「あー、違くて…

グクって言うのは
ヌナの弟のジョングクのことです」



『ほんとに……』

RM「ヒョン、で、どうします、
彼女の名前も分かったし、部署も僕と同じだから…
あ、連絡先教えましょうか?」



『いや、いきなり連絡しても……』






RM「あー、多分ヌナの事だから
ヒョンの事覚えてないかもですね…」

『やー、どストレートに言わないでよ…』






RM「まぁ休み時間に
僕に会う口実で来てくださいよ」



『うん…………………………』









そんなことを言っていたが多忙期に突入し
弾んだ気持ちで会いに行くことなんて出来なかった



そしてしばらくして
部長から呼び出された



いわゆる出世コースに乗るために
一度海外に行かないかというお誘いだった



条件は悪くないが海外勤務は正直気が乗らなくて
馬鹿な僕は部署の異動をお願いしていた



部長は君ならどこでもやって行けるけど
居なくなるのは寂しいと一度は引き止めたが

固い決意に異動を認めてくれた






そしてついに






やっと会えた



新しい部長に紹介されて

ナムジュンと、憧れのAさんの近くに
僕の新しいデスクが用意された



デスクに行き

ずっと探していたAさんと目が合うと

綺麗なその目に引き込まれて動けなかった



「えっとー、」



固まった僕を見て戸惑うAさんが
僕の名前を呼んだ



「ソクジン、さん?」



彼女は僕を覚えていないみたいだった



それでも良いと思って
何も無かったように
彼女のそばに居られればそれで充分だった

10→←8 side JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1331人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , JIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とば(プロフ) - ヒーローが可愛すぎてキュンキュンします…付き合いたい…更新楽しみにしてます! (2021年3月3日 3時) (レス) id: ed3164bc31 (このIDを非表示/違反報告)
Caramel(プロフ) - え。。。ナンジャコリャ更新楽しみにしてます…( ;∀;)ありがとうございます??笑 私もジンくんペンです…( ;∀;) (2021年2月25日 16時) (レス) id: 33120bce63 (このIDを非表示/違反報告)
JIN__SUGA___ - ジンペンなので主人公なのが嬉しすぎます!しかも内容すごい面白いです笑笑更新楽しみにしてますね!!! (2021年2月24日 20時) (レス) id: e45ef1589c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - キュンキュンします可愛いですジンくん。主人公がイケメンすぎる。更新楽しみにしています (2021年2月23日 22時) (レス) id: 45a2298244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま | 作成日時:2021年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。