検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,710 hit

Gazania 19 + Columbine 3 ページ41

なんか、向日葵のおバカさがどこかで発揮された気がする((


光年って確か年数じゃなくて距離の事よね?


…いや、向日葵のおバカな所も可愛いんだけどね?


もし光年を年数と勘違いしてるんならちゃんと教えてあげなきゃなぁ


テスト前に私が勉強会開いて向日葵に教えてるから向日葵の成績は悪くないけど、私が居なきゃ向日葵の成績結構やばいのよね…


そんな所も可愛くて好きだけど!好きだけども!!!!


それでも流石に心配になるから、ちゃんとしてあげないとねぇ


オダマキさんは周囲から信頼を得るのは簡単だと思ってるみたいだけど…そうはいかないわよ?


自分で言うのも気が引けるけど、私はこの学校(ココ)の女王なの


絶対君主である女王()に反旗を翻す不届き者に…国民(クラスメイト)が黙ってるわけないでしょ?


特に、同じ小学校に通ってて…オダマキさんが向日葵に何をしたか知ってる子が


貴女が周囲から信頼されるのを許すわけないのに…ねぇ?






結衣凪side


周囲からの信頼を得ようと思い、まずは隣の席の子に話し掛ける


隣の席の子は私と同じ小学校ではなかった子だから私が過去に起こした事を知らないし、私のことをよく知らないからオトすのも簡単だろうと踏んだから


同じ小学校だった子からは冷たい視線が送られていて、あの時の事は覚えていないだろうと思いながらも声をかける気にはなれなかった


でも、同じ小学校だった子なんてこの高校にはそれほどいる訳でも無いはずだから


信頼を得るのは簡単なハズ


そう思っていたのに、休み時間になって私がトイレに行って戻ってくると隣の席の子が私と同じ小学校だった子と話をしていて


私が帰ってきたのに気付いた同じ小学校だった子が離れたのを見て隣の席の子に笑顔で話しかけると、冷たい目で見られた



「…香月さんの事、小学生の頃イジメたんだってね。最低っ」


「っ!?」


「九条さんに自分より大事にされてるからってくだらない理由でイジメるような人だったなんて…教えてもらえてよかった。危うく信用しちゃうところだった」



そう言って隣の席の子はそっぽを向いた


うそ…待ってよ。それは何年も前の話よ?今の私もやるとは限らないじゃない


というか同じ小学校だった子はそれを覚えてた…?


現状を理解してしまった私は、信頼を得る事すら難しいこの状況に絶望するしかなかった

Sunflower 20→←Sunflower 19 + Columbine 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理依(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» 有難うございます。頑張ります (2017年12月24日 19時) (レス) id: d9ecc92ceb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。頑張りますね!! (2017年12月24日 15時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - 読むごとにお話に引き込まれて行くようです(*´▽`*)悪女主…いいですね!これからも無理のない範囲で頑張って下さい!(^^)! (2017年12月24日 14時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛&ニア x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。