検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:65,721 hit

Narcissus 4 + Gazania 10 ページ21

これで準備は完了


あの女…九条と香月はとても仲が良く、九条が香月を信頼していることは観察していてよくわかった


陥れる上で、その相手がどんな性格なのか…どうすれば一番傷付けることが出来るのかを知る為に私は今まで陥れると決めた相手の観察を怠った事はないので


香月を九条から奪う事が出来れば、大きなダメージが与えることが出来るのは簡単に予測出来た


なにせ、九条の事を下の名前で呼び捨てで呼んでいるのは香月だけだしなにより


その九条が下の名前で呼ぶのは香月だけなのだ


その香月を私に奪われたって知ったら、九条はどんな表情をしてくれるのかなぁ…


そう思いながら私は屋上を後にした






妃凪side



ふふ。仙城さんってば、私が隠れてさっきのやりとりをビデオで撮ってる事に気付かないんだからバカよねぇ…


仙城さんは単純だから、どこに呼び出すのか予測が出来たから先回りしたらビンゴ


私が隠れてることに気付きもせずに自分の計画を明かすのだから残念な悪女よねぇ


まぁ、どっちにしろ仙城さんは潰すからどうでもいいけど



「…うー…計画の為とはいえ、学校で向日葵と一緒に行動出来なくなるのはつらい…」



あんな内容の手紙を書いて、私に送るのにそれでも一緒に行動してたら怪しまれるから仕方ないんだけどさぁ…

Sunflower 10→←Sunflower 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理依(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» 有難うございます。頑張ります (2017年12月24日 19時) (レス) id: d9ecc92ceb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。頑張りますね!! (2017年12月24日 15時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - 読むごとにお話に引き込まれて行くようです(*´▽`*)悪女主…いいですね!これからも無理のない範囲で頑張って下さい!(^^)! (2017年12月24日 14時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛&ニア x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。