検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:35,045 hit

ページ23

伏木蔵「へぇ〜昔はとても強い方だったんですね」

仙蔵「鍛錬のしすぎで風邪を引くなどしょっちゅうある事だった」

文次郎「だが、三年生の時に流行病にかかったせいで授業に追いつかなくなり休学した」



その空いた期間のせいで、Aは忍者の勉強を受けることが出来なく、昔みたいな優秀な成績を出すことが出来なくなったと言う。




乱太郎「と言うよりも……昔は今みたいなデレデレなA先輩ではなかったんですね……」

伊作「そりゃあ昔は後輩もいなけりゃAちゃんはデレと無縁だったよ」

留三郎「長年男だらけの場所にいりゃあ人も変わる」



そう、Aが忍術学園に入学した頃、

忍術学園ではその時にくノ一教室が始まった為情報が回ってなく

初のくのたまのはA一人だけだったのだ。



小平太「毎日つまんないと言っては忍たま長屋に来て遊んでもいたな!」

長次「……ボーロもたくさん作った」

数馬「それじゃあ、A先輩にとって六年生の皆さんは大切な友達ということですね」



数馬がそう言うと六年生は目を見合せ、顔を赤くし照れくさそうにしている。




勘右衛門「なにあれ…」

兵助「ただの友達だろ。あんなに顔を真っ赤にする必要ないじゃないか……」



近くでは五年生が不満そうにその光景を見ていた。

○→←あの日の。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。