検索窓
今日:22 hit、昨日:52 hit、合計:83,130 hit

ページ25

『なんか戦始まってたけど大丈夫かな』



仙蔵がいきなり焙烙火矢を投げ出して喜八郎がそれを弾き返すから作法委員会は今頃戦状態だろうな〜

まったく、下級生が可哀想で仕方がない。



『というわけなのよ』

文次郎「それはお前が悪い」



というわけでやってまいりました地獄の会計委員会。

本当は会計委員会なんて大っ嫌いだ!!なんでここに来たのかって?可愛い後輩に会いに来たに決まってるでしょ



『三木ちゃん今日もかわいいね〜♡』

三木ヱ門「は、はぁ…」



後輩が大好きな私ですが、そんな中でも三木ちゃんは格別で大好きなんです。激推し、もうかわいい。

後輩はみんな好きだけどね?でもね、この子男の子なのに女の子みたいに可愛いの。

もうくノ一目指さない?



団蔵「如月先輩が田村先輩にメロメロになっていらっしゃる…!」

左吉「なんか六年生らしくない…」



聞こえてるぞ左吉よ。

さすがい組、冷静で優秀なことだけあってまともな部分がある。



左門「潮江委員長どうします?このままじゃ田村先輩が如月先輩に甘やかされるだけの時間になります…」

文次郎「そんなことはさせん!会計委員会に暇などない!邪魔をするなら出ていけA!」

『えー文次郎つまんなぁい』

文次郎「文句言うならここで手伝え」

『帰るわ』



会計委員のお世話になるなんて真っ平御免です。

私は平和に生きていたいのよ学園にいる時くらいはね。



『じゃあねーーーまた来る』


ストンッ




·····




文次郎「おい、田村何を照れている」

三木ヱ門「いやぁ…三年ぶりにA先輩から可愛がられたものですから…」

文次郎「お、おまっ…!会計委員としての自覚が足りてないな!今から匍匐前進だ!」

三木ヱ門「ええええ!?」

○→←暇人ですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘 - 始めまして〜、柑橘で〜す!作品、とっても面白いです!! 突然ですが三郎は鉢屋ですよー (8月22日 18時) (レス) @page11 id: 8a27882804 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 五年生可愛いね、構ってほしかったよね自分夢主ちゃんより年下なんですよ(12歳です今三年生と同い年ですね)こんな先輩がいるなら人目なんて気にせずハグしますね甘えたいです。←女ですもう一度いいます女です(((泣 (2023年3月13日 19時) (レス) @page32 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2022年10月25日 21時) (レス) id: da0ec114fc (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - コメント失礼します!! 話の内容が分かりやすいし面白いです!! これからも頑張ってください!! (2022年10月23日 23時) (レス) @page20 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。