検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:82,897 hit

暇人ですか? ページ24

Aside



『あ〜昨日は楽しかった』


昨日、下級生とたくさん話した私は気持ちよく目覚める。

久々に帰ってきてたくさんの後輩に恵まれて幸せと感じる瞬間だった。



『にしてもやることないな〜』



病み上がりの私のために学園側も色々対応はしており、授業はそこまで入れていないためすこし暇が出来る。




『遊びに行こうか〜』




:




『てこと』

仙蔵「いや今委員会中なんだが…」



行く宛てが見当たらなかったので、たまたま近くで活動していた作法委員会に目をつけました〜!

作法委員会と言えば、仙蔵が委員長を務めている委員会。



喜八郎「おやまぁ、A先輩じゃないですかぁ。遊びに来たんですか?」

『よっ喜八郎。そう遊びに来たの!』

喜八郎「なら、僕と穴掘りしませんか?」

『それはお断りするわ』



爽やかな笑顔で喜八郎の誘いを断ると、後ろにいる下級生が目に入った。



『えーと…笹山兵太夫と黒門伝七と…浦風藤内だっけ?』

兵太夫「…!そうです!兵太夫です」

伝七「如月先輩に名前を覚えていただけて光栄です」



なんて可愛い子たちなの〜〜〜〜〜〜

作法委員会はかわいいって印象が今私の中でついたわ。



仙蔵「来てもらって悪いが、今は委員会活動中なんだ。またあとにしてくれないか」

『そっか〜〜〜〜…仙ちゃんごめんねぇ』

藤内「せ、仙ちゃん?」

喜八郎「ぷっ」




あ、やべ

ついいつもの癖で





仙蔵「おい喜八郎、今笑っただろ」

喜八郎「いいえ〜…プッ」

仙蔵「き、は、ち、ろ、う?」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘 - 始めまして〜、柑橘で〜す!作品、とっても面白いです!! 突然ですが三郎は鉢屋ですよー (8月22日 18時) (レス) @page11 id: 8a27882804 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 五年生可愛いね、構ってほしかったよね自分夢主ちゃんより年下なんですよ(12歳です今三年生と同い年ですね)こんな先輩がいるなら人目なんて気にせずハグしますね甘えたいです。←女ですもう一度いいます女です(((泣 (2023年3月13日 19時) (レス) @page32 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2022年10月25日 21時) (レス) id: da0ec114fc (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - コメント失礼します!! 話の内容が分かりやすいし面白いです!! これからも頑張ってください!! (2022年10月23日 23時) (レス) @page20 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。