検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:83,111 hit

ページ2

伊作「なるほど〜、くのたま達に悪戯されてムカついていたんだね?」

乱太郎「そうなんです!いっつも私達のことをからかって…」

しんベヱ「もうこりごり……」

きり丸「何が楽しいんだか…全く、くのたまにまともな奴はいないっすよ」




再びやつれた顔をする乱太郎きり丸しんベヱ。

そんな三人をみて六年生達は顔を合わせてフッと笑い出す。




長次「そんなことはない…」

しんベヱ「そんなことないって?」

仙蔵「お前たち下級生は知らないがな、くのたまにも六年生はいるぞ」

「「「えええぇぇ!?」」」




仙蔵の一言により三人の驚いた声は学園中に響いただろう。

六年生達は耳を塞いでいる。




きり丸「で、でも学園にそんな人はいなかったはず…」

文次郎「まぁ、今は休学中だしな……」

乱太郎「えっ?休学?」

小平太「もう三年くらい帰ってきてないな!」




懐かしいな…と思う反面悲しいと思う六年生達。

乱太郎達はその姿を見て恐る恐る、




乱太郎「か、帰ってくるといいですね。そのくのたまの先輩」

伊作「本当に帰ってきてくれたらどれだけ嬉しいことか…」

『やっほ〜!!!みんな帰ってきたよ〜!!!』

留三郎「きっとこう言うだろうな…ってん?」









『わぁ〜みんな身長高くなったね〜私より全然高い』

「「「「「「 Aッ!?!? 」」」」」」






いつの間にか帰ってきていたらしいです。

ただいま→←くのたま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 忍たま乱太郎 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘 - 始めまして〜、柑橘で〜す!作品、とっても面白いです!! 突然ですが三郎は鉢屋ですよー (8月22日 18時) (レス) @page11 id: 8a27882804 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 五年生可愛いね、構ってほしかったよね自分夢主ちゃんより年下なんですよ(12歳です今三年生と同い年ですね)こんな先輩がいるなら人目なんて気にせずハグしますね甘えたいです。←女ですもう一度いいます女です(((泣 (2023年3月13日 19時) (レス) @page32 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2022年10月25日 21時) (レス) id: da0ec114fc (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - コメント失礼します!! 話の内容が分かりやすいし面白いです!! これからも頑張ってください!! (2022年10月23日 23時) (レス) @page20 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。