検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:34,379 hit

ページ7

『ひっ』







さとみ先輩の姿を見て、私の体は急に震えが発作した。

さとみ先輩だけじゃない。

隣に見える紫色の髪とオレンジ色の髪色が見えるのはきっとジェル先輩やななもり先輩がいるからだ。







さとみ「…よぉ」







真ん中に立つさとみ先輩の姿。

目は真っ赤に輝いており、身体の所々には血も付いている。

恐怖心に包まれたまま、目をぎゅっと瞑る。








さとみ「あーーーーーー…服汚れちゃったじゃん」

『…え?』







何かされると思い覚悟を決めた上で目を瞑っていたのに、

目の前からは呑気に話すさとみ先輩の声が。







さとみ「なんで窓からなんだよ。真正面からでよかったじゃん」

ジェル「ダメやって。それじゃこの屋敷のメイドの大半が死ぬ」

ななもり「そうそう、いくら苺谷の者だからって第三者まで殺すのはよくないよ」

『…』






中学生みたいに呑気に話す彼ら。

これ、今のうちに逃げ出せるのでは…?

なんかちょっと喧嘩っぽくなってるし






さとみ「んあ?別に殺してもいいじゃん。血も貰えるんだしさ」

ジェル「さとちゃんそのうち味覚可笑しくなるで」

さとみ「は?なんだそれ」

ジェル「いつも色んな女の子の血を貰ってばっかりやし、本当に美味い血の見分けもつかなくなるで」

さとみ「ほお…喧嘩売ってんのか?」

ジェル「お?やるか?」

ななもり「ちょっとまって」

「「あん?」」














ななもり「…Aちゃん、いなくなってる」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 一気読みさせていただきました。とっても面白かったです!、無理せずに、頑張ってください!続き待ってます! (8月5日 21時) (レス) @page28 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎん - おも (2023年4月9日 10時) (レス) id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
アカサ - おもしろいです!!こうしんがんばってください!! (2022年10月2日 10時) (レス) @page24 id: cf55aa82ad (このIDを非表示/違反報告)
滴鬱くん - Rページってどうやって飛べますか❔ (2022年3月27日 11時) (レス) id: ab59d3a5ab (このIDを非表示/違反報告)
- さとみ。暴力,,,,,,,,,,反対!(え。何故に) (2022年3月12日 10時) (レス) @page13 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2022年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。