検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:143,152 hit

ページ8








カプッ




『んんんん!?!』



首から何かが無くなっていくのと痺れる感覚がする。

先輩の肩を叩いてもピクリとしなかった。ただただ痛かった。



ころん「なに……これ……」




さっきまで赤かった瞳が、更に赤くなっていく。

すると、先輩がニヤッと笑う。




ころん「最高だよ……こんな美味い血、飲んだことないよ」


『んんん……先輩、痛いです』


ころん「あっ、ごめんね。すぐ終わらせてあげるから」




そう言いころん先輩はまた首に噛みつき、ズルズルと血を吸っていく。


『あ……』




目の前がクラクラしてどんどん意識が遠のいていく。





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:るぅと , すとぷり , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 飛べないです、、 (2022年1月8日 19時) (レス) id: 1015cc33fb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - るうちゃん。ちょっとわかる。その気持ち。私もどちらかと言えばSなんだよねー。私は泣き顔に来るものがある。(Sより) (2021年8月30日 0時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
春桜 - みつきさん» めちゃくちゃ通りすがりの者ですがhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/9bac30f5ce24/これで飛べると思います! (2021年8月20日 13時) (レス) id: 5c94dbd8ad (このIDを非表示/違反報告)
みつき - 調べても飛べませんでした。どうしたらよいのでしょうか? (2021年8月20日 8時) (レス) id: 363e209e09 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ - ちょびさんありがとうございます!(/・ω・)/ (2021年7月5日 8時) (レス) id: f09c748d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2021年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。