検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:177,403 hit

ページ48

帰りの下駄箱にて。





『えっ...』



靴箱を開くと、大量のゴミとガビよが出てきたのだった。

それを隣で見ていた紗奈も、目を見開いてこちらを心配そうに見つめてきた。こんなの中学生以来だった...




紗奈「A...!!」

『紗奈...』




紗奈は素手で靴箱の中のゴミを掴み、近くのごみ箱に捨ててくれた




紗奈「A...!気にしちゃダメだからね!!」

『でも...』





すぐ涙目になってしまう。
いじめがトラウマな私に気にしちゃダメなんてそんな簡単なことすぐに出来るわけがなかった


下駄箱には私と紗奈しかいなく、綺麗に片付けた後花壇の近くに座る





『私、またいじめられちゃうのかな』

紗奈「気にしないでいいんだよ。私がいるじゃん」






ちょっと困った顔で私に言ってくれた






でも、ここ最近ずっと紗奈に迷惑かけてる。







『学校来たくない...』


そう言えば、紗奈は否定もせずに提案してくれた





紗奈「しばらく休んでもいいと思う!!その間に私が犯人を見つけてあげるから!!」


『...いいの??』


紗奈「うん!!親友に任せて、!!」





そんな頼もしい紗奈に甘えて、また学校を休むことにした





━・・・


ー莉犬sideー






紗奈「という訳で、犯人探しを頼む!!」




長い話を聞かされ、犯人探しを頼まれた俺達6人





るぅと「そんな悪質ないじめがあるんですね...!!全力で探します!!」


頑張って探そうとするるぅとくんに対してころちゃんとさとみくん




ころん「犯人って言っても...どーやって探すんのさ」


さとみ「宛はあるのか??」



紗奈「ない!!」




あっきれた







紗奈「でも、犯人を探してくれたらA喜ぶかもよ!?」



ころん「おいお前ら犯人探すっぞ!!!」



ななもり「張り切りすぎでしょw」



ジェル「ころんらしいなWWWWW」

■→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい - 紗奈ちゃんカッコいい‼︎そして面白い‼︎ (2022年4月26日 20時) (レス) @page30 id: 319d9a41c0 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - 面白いです!!!さなちゃん推しになりました(?) (2021年1月9日 23時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - すごいすごい!とても面白いです!(小2のこと語彙力) (2020年6月13日 7時) (レス) id: 6dc432a2f1 (このIDを非表示/違反報告)
そよ - りいぬくんのやつは『いじめられっ子』では?(上から目線ですみません…) (2020年5月16日 9時) (レス) id: 329cf5bef3 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - あるとんさんも!すみません、作者のところよく見てませんでした。本当に申し訳ございません。(´;ω;`) (2020年4月21日 13時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。& x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。