検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:177,401 hit

ページ27

ー莉犬sideー

帰り道、るぅとくんも紗奈ちゃんも居ない。Aと2人っきり

俺は咄嗟にAと手を繋ぐ

俺が「懐かしいね」って言うと

『高校生なんだから…』とぶつぶつ言うA

本当に小学生の頃に戻ったみたい

でも、A小学生の頃より女の子らしくなったね

小学生の頃はAの方が身長高くて、俺のお姉ちゃんみたいだったのに

今は俺の方がおっきくて、

まぁ当たり前かw

『…莉犬、手おっきくなったね』

莉犬「へへ、そうでしょ。もうAの弟ポジじゃないんだよ?」

『それはちょっと寂しいな〜w』

ポンッ

無意識にAの頭に手を乗せる

『ビクッえ、莉犬…?どしたの?』

莉犬「あ、いや…昔Aが頭ポンポンしてくれたから」

『あーね…懐かしw』

『あの頃は私より身長低くてポンポン出来なかったもんねw』

莉犬「Aちっちゃくなったね〜」

『莉犬が伸びすぎたの!!』

莉犬「ははwww」

楽しいなぁ…やっぱAと仲直り出来て良かった

『あ、家着いちゃった。莉犬ばいばい!また明日〜!』

莉犬「ばいばい〜」

Aが家に入るのを見届けて、俺も家に入る



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー次の日ー

Aside

今日はモブ美ちゃんに無視は出来ないって言わないと…!

モブ美「ちょっと、A来なさい」

『うん』

やっぱり見られてたかなぁ…

〜空き教室〜

モブ美「あんた、忠告聞いてた?」

『はい…』

モブ美「莉犬くんと下校?ふざけてんの?しかも手繋いでって…」

『それは、』

モブ美「どうせ莉犬くんが嫌がってるのに無理やり手を繋ごうとしたんでしょ?最低ね」

違うのに…

モブ美「それに頭ポンポン…」

『あの、』

モブ美「何よ」

『莉犬達は、私の大切な幼なじみなの。中学は色々あったけど仲直りしたし。別に恋愛対象として見てないから。それに、私が居なくなったらモブ美ちゃんは絶対にみんなと付き合える?好きにさせるなら自分が変わらないと振り向いて貰えないよ?私をいじめる暇があるなら自分を磨いて、好きな人を振り向かせる努力をしたら?中学生の3年間、いじめばっかりで恋愛なんて全くしないで終わっちゃった。3年なんてすぐに終わっちゃう。一日一日努力して好きになって貰わないと!』

『だから、私は幼なじみとして無視は出来ない』

モブ美「っ、A…」

『頑張ってね!』

これでいじめもやめてくれれば良いけど…

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい - 紗奈ちゃんカッコいい‼︎そして面白い‼︎ (2022年4月26日 20時) (レス) @page30 id: 319d9a41c0 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - 面白いです!!!さなちゃん推しになりました(?) (2021年1月9日 23時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - すごいすごい!とても面白いです!(小2のこと語彙力) (2020年6月13日 7時) (レス) id: 6dc432a2f1 (このIDを非表示/違反報告)
そよ - りいぬくんのやつは『いじめられっ子』では?(上から目線ですみません…) (2020年5月16日 9時) (レス) id: 329cf5bef3 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - あるとんさんも!すみません、作者のところよく見てませんでした。本当に申し訳ございません。(´;ω;`) (2020年4月21日 13時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。& x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。