検索窓
今日:23 hit、昨日:57 hit、合計:194,794 hit

56話 ページ7

〜そして最終試験前〜

ネテロside



さて、にしても10名とは、例年と比べてちと多すぎるかの?



ま、いっか☆





アナウンス[次、77番。来てください。]





ふむ。次は77番...あの時の賢いちょ〜美少女じゃの。



ま、胸があればもっと最高じゃがの。





タッタッタ...


トントンッ





来たようじゃの





ネテロ「入ってよいぞ」


ガチャ



『し、失礼します!』





ネテロ「まぁそんなに畏まりなさんな。ま、ちょっとした質問じゃよ。みんなにしておるのじゃ。」





『よかった。なるほどーーー。
何を質問するんです?』





ネテロ「まだ、ハンター試験は残っとるんじゃが、その前にちとアンケートを取ろうと思ってのぅ。」





『次で終わりますか???』





ネテロ「そのつもりじゃよ。」





『やったーーーー!!』





ネテロ「これこれ。まだ合格したわけではないのじゃぞ?」





『あそっか。うえーーん』←





...良い意味で感情豊かとでも言っておくかの...。





ネテロ「さて、本題の質問じゃが...まず、なぜハンターになりたいのかの?」





『はい。えっと、正直、最初ハンター試験に来たのはママが...あっ、ママっていうのは私のママなんですけど。そのママに試験に放り込まれただけだったんですけど...』





ネテロ「けど...?」





『メンチさんやブハラさんを見て、グルメハンターもいいなって思ったし、弱くて誰かを守れないなら、植物関係を研究してせめて治療できるような人にもなりたいなって思いました。』





なるほど。ハンターになれば信用もあるし、危険区域内の植物等も研究できるじゃろうの。





それにしても、この嬢ちゃんも試験で大分変わりおったのう。





ネテロ「ふむ。では次に、今残ってる受験者の中で最も注目している者は?」





『ゴンとキルア!すごいんですよ!幼いのに...!』





ネテロ「ほぅ。では最後に、絶対に戦いたくない受験生は?」





『えっ...と、できればみんなと戦いたくないですけど、強いて言うならヒソカさんとい((ギタラクルさんとは...死んじゃいますので...。』





ネテロ「なるほど。これでおわりじゃ。時間をとって悪かったの。」





『ありがとうございました。』





そう言えばこの嬢ちゃんも、色んな受験生から”戦いたくない”と言われとったの。



面白くなってきそうじゃ...☆

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴美歌 - すごく面白いです!幻影旅団大好きなので、楽しみにしています! (2020年9月11日 20時) (レス) id: b9d99b3b44 (このIDを非表示/違反報告)
キング×キングver2(プロフ) - 勿忘草さん» 1章といい2章といい、コメントに爆笑しましたwwwこの作品の中でヒソカが恨まれていく……。これから他のキャラとの絡みももっと増やしたいです!更新頑張ります (2020年8月26日 2時) (レス) id: c5f30e1be8 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 下ネタあり…?『ポチッ』 ヒソカ、またお前か… (2020年8月25日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
キング×キングver2(プロフ) - あいりさん» 更新遅くてすみません(´;ω;`) そう言っていただけると頑張れます! (2020年7月25日 18時) (レス) id: c5f30e1be8 (このIDを非表示/違反報告)
キング×キングver2(プロフ) - ころころさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2020年7月25日 18時) (レス) id: c5f30e1be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キング×キングver2 | 作成日時:2020年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。