検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:65,822 hit

【クレープの日】家がクレープ屋さんになりそうです ページ9

視聴回数 415,692回

水溜りボンドの日常
×××/06/09 に公開
────────────────


(新居のキッチンがある部屋のテーブル)


『はいどうも〜水溜りボンドです、お願いします!アヤです』


『今日は何の日かわかりますか?うんうん、そうね(耳に手を当てて視聴者の声を聞くような仕草)当たり!クレープの日! あ、正解者には10ポイント差し上げまーす』



*.


『重い重い...死ぬぅ!』←バカでかいダンボールを運ぶアヤ


『クレープの日ということで、私もクレープが食べたいと。でも原宿に行くにはここからじゃ遠くて』


『それなら自分で作っちゃおう!って思いました!』


ト「はっ!?A何やってんの?」



(お茶を飲みに来たトミー登場)



『あ(笑)バレちゃった』


ト「そのデカいダンボールなに?」


『内緒。出すの大変だから手伝って』


ト「だるっ」


『お願い。あとで美味しいもんあげるから』



*.



ト「...こんな大っきいの買ったの?」


(業務用クレープメーカーがテーブルの上に)


『ううん、恭ちゃんに借りた』


ト「あー」


※(恭チャンネル 2016/12/25 公開【業務用クレープ焼き機で本気でクレープを作る。】で使われたもの)


『私今日限定でクレープ屋さんになるから』


ト「急だな」


『理由はもうみんな知ってるから。編集で見て!
ってことで早速生地作りいきましょう!』



*.



(画面に誰もいない状態)


『あ!トミー入れすぎ!』


ト「あぁぁぁ(°д° ) あはははっ」


*.


『油塗って温まってきたかな?やるよ』


ト「おっ!いけー」


ト「おーいー(笑)スクランブルエッグみたいになってんじゃんか」


『あはははっ、超難しいって(笑)やってみ!』


ト「丸になればいいんだよね?

これ超難しいな(笑)」



*.



『見て見て!』


ト「すげぇすげぇ!」


生地をまぁるく焼くコツを掴んできたA。


ト「丸になってる!」


『才能の塊だ』


ト「それはない」


『ねぇ食べてみて』


生地をテキトーに畳んで、トミーに渡すA。


ト「生地だけで?んーいただきます(パクッ)」


『どう?』


ト「うめぇなぁ(*´ω`*)」


『生地だけなのに?(笑)』


ト「俺一生これ主食にするわ」


すっごい笑顔で大事そうにクレープの生地(・・)を食べるトミー。


『真剣に考えろ、それでいいんか、ほんとに一生それでいいんか』

_→←お引越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - りんごの里さん» いつもありがとうございます!応援ほんとに嬉しいです。あの6人のやつですね!リクエストありがとうございます(´∀`) (2018年8月1日 0時) (レス) id: 3fbe6ab730 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - あいこさん» コメントありがとうございます。このままでいいのか悩んでたので、こういう声があると助かります。このままやっていきます! (2018年8月1日 0時) (レス) id: 3fbe6ab730 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - えりさん» 初めまして!いつもありがとうございます。リクエスト嬉しいです!次の章(?)に跨いじゃうかもしれないですけど書かせてください!いつでもお待ちしてます〜(´ー`) (2018年8月1日 0時) (レス) id: 3fbe6ab730 (このIDを非表示/違反報告)
りんごの里(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!私的におる溜りピースがすごい好きだったので書いていただけるとすごい嬉しいです!これからも応援しています! (2018年7月31日 16時) (レス) id: fe8182d786 (このIDを非表示/違反報告)
あいこ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。私は今まで通り上がっている動画に夢主を入れ込むのでいいと思います! (2018年7月31日 9時) (レス) id: 05e645372a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2018年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。