検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:127,354 hit

90 ページ40

-Aejeong side-



ジェヒョンの指摘にギクリとしたのは、言うまでもなかった。


SY「…私にも無理に話せとは言わないから、辛い時は言うのよ」

「うん、分かった」

SY「とりあえずジュンミョンには話とくってヨンミンが言ってたから」


シヨンオンニの運転する車で、私はシヨンオンニにさっきから何度も念を押される。私そんなに何も言わなさそうなのかなあ。


SY「私もAの部屋に居候しようか?」

「オンニ、彼氏は?」

SY「……別れた」

「え、いつ!」

SY「つい最近よ、さあこの話は終わり〜ということで私はしばらく居候するから」

「…ご飯作ってくれる?」

SY「居候の身だからね」


よっしゃ。思わずガッツポーズをする。それだけ、オンニのご飯は本当に美味しい。みんなが太鼓判を押すくらい。


SY「ご飯食べる元気があるのは良かったわ」

「眠れないだけだから、食欲はあるよ」


私のカバンに入った、大量の睡眠薬と精神安定剤はさっき病院でもらったもの。私は、ある日から眠れなくなってしまった。全く眠れない訳じゃないけど、少ししたらすぐに目が覚めてしまう。


その原因は、明らかで。


それは、活動の真っ最中だった。


「日本人のくせにEXOとイチャイチャして」


トイレの中で聞いたその言葉。その日本人が私だと理解するのは容易かった。まだ日本人のくせになんて言う人がいるのか、と呆れる中にも、昔を思い出してチクリと胸が痛む自分もいた。

彼女たちが出ていくまで私は、なかなか出られなかった。


BH「遅かったな?」

「ニヤニヤしないで。ベッキョンの考えてるような事じゃないから。この衣装着るの大変なの。それにデリカシー!」

BH「俺なんも言ってないのに」


外で待っていたベッキョンには聞こえてなかったみたいだ。優しいベッキョンの事だから、突っかからないとも言いきれない。


その時はいつも通り、努めて明るくするようにした。どんどん胸が痛んで、不安になっていくのが分かった。

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空歌(プロフ) - 74のお話、お兄ちゃんの生まれ年が1883年になってます〜 (2018年7月19日 23時) (レス) id: 88f7d7e50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーりんご | 作成日時:2018年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。