検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:127,331 hit

54 ページ4

@xx_xx
MAMAで大事件が起こった…エジョンが…女の子だ…(号泣)
[画像]


@xx_xx
今日のスタイリストさんナイス過ぎるでしょこれはㅠㅠチャニョルがエスコートしてるよㅠㅠㅠ


@xx_xx
MCにドレスのことを言われて「凄く恥ずかしいです。私もみんなと同じようにスーツが良かったんですけど…」って照れ笑いしてて、本当に可愛かった


@xx_xx
エジョン受賞コメント(日本語)
「素敵な賞を頂けたのはファンのみなさんと素敵なメンバーたちのおかげです、本当にありがとうございます」


@xx_xx
エジョンがMAMA終わりにVやってくれた〜うれしい〜エジョンの初V〜ㅠㅠㅠ


@xx_xx
「ドレス良かったですか?凄い不安だったんです…衣装替えの時に1回メイクを完全にオフしないといけないので大変でした。メイクが違うとその分スタッフさんも大変なんです…次からみんなと同じにしてほしいです」
スタッフさんのため<<<恥ずかしくて着たくないだと思ってる


@xx_xx
「一人はさみしいから誰か呼ぼうと思ったんですけど…もうみんなシャワー浴びちゃったみたいなので、ひとりです。"エジョンすっぴん?"そうです私もシャワー浴びたのですっぴんです」
すっぴんは美少年と美少女の中間って感じ(伝われ)
[画像][画像]


@xx_xx
ベッキョンから電話がかかって来た時のエジョンの顔、すごい嬉しそうだったwww


@xx_xx
立ち位置がスホチェンの間なのにチャニョルがエスコートしてたの、スホチェンに即拒否されたからだって(笑)背が高すぎって嫌がられたって(笑)
初めて背が高いことを恨みましたって言うエジョンとめちゃくちゃ笑ってるベッキョン


@xx_xx
「来年はいいお話もたくさん出来ると思います」
『日本の皆さんも楽しみにしててくださいね〜』
なんだろう!!!


@xx_xx
「みんな風邪ひかないように暖かくして寝ること。いいね?またすぐに会えるから待っててね、おやすみ(低音)」って言うエジョンがイケメン彼氏すぎてそこばっかりリピートしてる

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空歌(プロフ) - 74のお話、お兄ちゃんの生まれ年が1883年になってます〜 (2018年7月19日 23時) (レス) id: 88f7d7e50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーりんご | 作成日時:2018年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。