検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:241,791 hit

17 ページ17

「はい、どうぞ」

BH「マジで美味そうじゃん」

CY「Aってこんなに料理作れたの?」

JD「うまいよ、これ」

BH「ヤー、ジョンデ何もう食べてんだ!」


あと1週間もしないうちにコンサートだっていうのに、私の宿舎で呑気にご飯を食べているこの3人。


CY「にしてもここ一人で使ってるんでしょー、広い!ずるい!」

「とは言っても私ほとんど作業室に引き篭もってるし」

BH「作業室?」

「あ、」


やば、その話してないんだった。


JD「そういやこの間昼間に荷物取りに来たらAの宿舎に作業着の人が出入りしてたなぁ」


3人がじーっと私の方を見てくる。何故こうも私は口を滑らせてしまうのか。


「私、前からだけど楽曲制作もしてるの。先生が宿舎に作っていいよって言ってくれたから」

CY「聞いてないんだけどー!!」

「初めて言った」

BH「まさかとは思うけど、俺らの曲なんか作ってたりする?」

「…ふふっ」

BH「吐け!今すぐ吐け!」

ぎゃーぎゃーと騒ぎ立てるベッキョン。私の胸ぐらを掴む勢いだ。


「ピーターパンと初雪は作曲に参加した。次のアルバムのHURTは両方やったし〜、その次のウィンターアルバムにも歌詞は出したかな」


ぽかーん、と開いた口が塞がらない状態の3人。練習生の頃に作ったピーターパンの曲や、日本に帰ってからも定期的に作って送っていた。まさか採用されるとは思ってなかったけど。


CY「いつの間に?」

BH「日本にいるあいだに?」

「そう。帰ってきてからも一人で練習だしね〜」

JD「Aってタフだよね」


ちょっとやってみたら?って言われて、やってみたら出来ちゃったんだ。


「エジョンで出してたのに気付かなかったの?」

BH「嘘だ!」


3人して携帯で調べ始める。うわ…というベッキョンの声と共に3人が改めて私の方を見る。


BH「A様、いや、エジョン様。一生ついていきます」

JD「おみそれ致しました」

CY「尊敬します」


……なんなのこの人達。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーりんご(プロフ) - 華雪さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします^_^ (2018年5月16日 10時) (レス) id: c60f280b6e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりんご(プロフ) - まめ太さん» ありがとうございます!!続編もよろしくお願いします〜 (2018年5月16日 10時) (レス) id: c60f280b6e (このIDを非表示/違反報告)
華雪(プロフ) - すごく面白かったです(o^^o)更新楽しみにしてます! (2018年5月10日 23時) (レス) id: 7283c08e2d (このIDを非表示/違反報告)
まめ太 - わぁ、待ってました!とても面白かったので嬉しいです!! (2018年3月8日 1時) (レス) id: aef95dad1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーりんご | 作成日時:2018年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。