検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:422,212 hit

19 ページ20

.


あの後まだ眠気が覚めなくてまた俊典くんにおぶってもらった。その後敵が出たとの情報が入ると俊典くんは「行ってくるね!」と言い出て行った。
私はというとライフルケースとカバンを持ちながらイレイザーさんの後ろを歩いている。正直眠たすぎて足元が覚束ない。眠い…寝たい……。

すると教室についたのかイレイザーさんは中に入って行った。私はその間廊下で待ち、ポケットに入っていたハッカ飴を口に入れる。これで少しは眠気が覚める……といいな。









「茅野先生、なんで廊下に立ってるんですか。」

『ごめんなさい…。廊下涼しいから眠気覚めると思って…。』

「…いいから挨拶して下さい。」









そう言われたので教室に入る。








『えー昨日も来ました茅野Aです。正直なところ今すぐ帰って寝たいのですがそんな事したらめんどくさい事になるので今頑張って目を開けています。できるだけ早く帰れる事を祈ります…。よろしくお願いします…。』

「…じゃ、コスチュームに着替えろ。」









ああやばい…。まじでやばい…。めちゃくちゃ眠い。これ歩きとかだったら死ぬ。歩きながら寝てるよきっと…。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 死柄木くんかわいいな!!!??!?!?オールマイトの嫁って設定なかなか思いつかなかったから読んでて面白かったです。小説の題名がヒロアカの題名でめっちゃ湧いた (2022年8月10日 4時) (レス) @page45 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
早苗くん - めっちゃ面白かったです!一気読みしてしまいました!!!夢主のキャラもめっちゃ好きですし、ここで「僕のヒーローアカデミア」って出てくるか!!と思いました!続きが気になるので更新頑張ってください! (2021年11月16日 22時) (レス) @page45 id: 5e67f31e32 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこきゃらめる - 神ですか!先生の作品大好きです。頑張ってください(о´∀`о) (2018年12月8日 1時) (レス) id: 9446a19fb8 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 続き、書くよね?書くよね? (2018年11月28日 7時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
Sowelu - 死柄木さんのお話が読みたいです!!! (2018年8月18日 22時) (レス) id: 0d66d22dc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年4月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。