検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:578,664 hit

95ショタ ページ4

.


こいつら絶対に仲間大好きだよな。たかが料理だぜ?どっちも美味いしそれでいいじゃん。なんでそう順位つけたがるかなあ…。









「どうせそっちはバカみたいに和食ばっか食ってんだろ?こっちは和食洋食中華まで全部作れるんだよ」

「和食は日本の伝統だろ。それにイタリアンとかも食う。お前らのはどうせ賞味期限すぎたもので食ってるんだろ。こっちはいつも新鮮だ」

「食ってねーよ黒霧が毎日買い物行ってるよ!!」









……いや意外すぎて言葉出てこねーわ。え、黒霧スーパーとか行ってんの?買い物してんの?敵だよ?お前敵なんだよ?知ってる?普通通販とかじゃねーの?









「お前は俺を怒らせたようだ…」

「お前もな…おいクロノ、準備しろ」

「なんのですか…?」

「決まってるだろ、」









料理対決だ。




………いや意味わかんねーよ!!大人しく将棋しろよ!!なんでいつもこう話が脱線すんだよ!俺か?俺がマカロン持ってったからか?俺が悪いのか??


–––––
話の脱線の原因はいつも夢主。こうして茶番が続いていく(^o^)
まぁ一応ギャグだしね、いいよね。

96ショタ→←94ショタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ギャグ , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - もう少しすれば大丈夫だよね?の思考から140ショタへ。...アッもう辞めたげてよぉぉ... (11月7日 18時) (レス) @page49 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 限界すぎてお話飛ばして見た話は135ショタ。...この世は地獄ですか???ストックホルム症候群て...前のコメントの人はこのことを言ってたのかぁ...控えめに言ってメンタルへし折れてます... (11月7日 18時) (レス) @page44 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
オタク - あ"〜〜〜〜辛い何これェ!!!!!!!なんか凄いテンション上がっちゃってますけどSAN値チェック失敗してまーーすっ!!!(A.情緒不安定) あーーーー...辛い、まだ見てる最中だけどォ...シリアスがシリアルになる時まで見るぅ...(?) (11月7日 18時) (レス) @page30 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
ヒロアカ好き(プロフ) - 死穢八斎會好きなのに…辛いです……ストックホルム症候群じゃねえよくそ…(←口悪w)勘違いしすぎじゃぼけ…(←口悪w(2回目)もう主人公の幸せ奪うなや…ごめんなさい……愚痴りたかっただけです………ごめんなさい (2019年1月27日 7時) (レス) id: 36ed8bcda8 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる。 - 111話のとこ、オーバホールになってませんか?オーバーホールでは?間違っていたらごめんなさい (2018年8月21日 19時) (レス) id: b076da837c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。