検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:95,470 hit

にじゅうよんわ ページ6





「ねぇ、アンタ」



教室に帰る途中、声をかけられた

一緒に居たひなたには『先に帰ってて』と合図し、私はその人と廊下で2人きりになった




確かこの人は、真緒センパイと同じクラスの、朔間凛月センパイだった気がする




『なぁに?』




凛月「アンタ、随分と佐藤に嫌われてるようだけど なんかしたの?」


別にやった覚えは無いけど…



『したと言えばしたし、してないと言えばしてないかなぁ』


凛月「なにそれ」



うん、そういう反応になるよね

わかるわかる




『真緒センパイに頼まれて、この前Tricksterのプロデュースしたんだけど 終わった直後に嫌われたよねぇ〜』


凛月「余計気になるんだけど、って言うかアンタプロデュース出来んの?」



まぁ、酷い。
噂に流されて、私を無能だと思ってるだなんて〜



『あんず先輩より出来るッス』


凛月「へぇ、凄い自身じゃん。今度Knightsでプロデュースしてよ」


なんだか馬鹿にされてる気がするんだけど。

ニマニマと笑ってなんかムカつくーー…




『今私忙しいんだよね、2winkの事で手がいっぱいだから』


新しいダンスの振り付けも、対決に向けての新衣装も曲も作らなきゃだしなぁ




凛月「そう言えば、プロデュース対決だっけ?ま〜くん達とするんでしょ?良くやるよね、めんどくさそう」



ま〜くん?

真緒センパイの事か?




『気が向いたら見に来てよ、凛月センパイ

2winkの成長にビックリさせてあげるから♪』




凛月「ふーん…気が向いたらね」





そう言うと、凛月センパイは私の頭をポンと撫でて教室の方へ帰って行った








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



潮田ちゃんへの 質問コーナー!!!


本編主人公の潮田ちゃんへの質問を募集しますよ!!


集まり次第、どーんっと潮田ちゃん本人が答えちゃうよっ


『え、かなりめんどくさ…なんでこんなことするの?』



理由は簡単、第2章に突入したからです♪



『うわ単純…って言うか、やるなら初めからやりなよ』


ごめんね、忘れてたの





『………と、言うわけで質問を募集するっスよ!なんでも答えてやるからどんどん質問くださーい!!』

にじゅうごわ→←にじゅうさんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかりん(プロフ) - 初めまして!英智くん推しなのですが、とても楽しく読ませていただいてます!潮田氏……英智くん推しになる気はないの…???もっとイチャイチャラブラブしよ…??← (2018年11月13日 20時) (レス) id: bda9e560bc (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 初めまして!最初に夢主ちゃん超かっけー!!憧れます…それで質問です!色々な人に認められつつありますが、プロデュースに誘われた方の印象を教えて下さい (2018年11月13日 20時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
シキ - 質問です!2winkの二人は潮田ちゃんをどう思ってますか?(恋愛的に) (2018年11月13日 19時) (レス) id: 13bf8e2b49 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - 潮田氏、質問です天祥院さんの事はどう思ってますか?正直に! (2018年11月13日 17時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - 続編おめでとうございます!ここの世界のあんずちゃん苦手、うちのクラスにも似たような奴いるから (2018年11月12日 14時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2018年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。