検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,322 hit

99話 ページ19







side 稲森




いつになく、怒りを露わにしている葵


こんな葵、初めて見た……







『…ほんっと、寝言は寝て言えって感じ…』



灰崎「はぁ!?」



ヒロト「てめぇ、人が心配して…」




『心配?笑わせないでくださいよ…』




ユラりと俯いたまま立ち上がる葵

表情こそ見えないものの、怒っているのは明確に分かった





『皆さん…“負けたら…”なんて、随分と中国相手に弱気なんですねぇ…


今まで勝ち進んできた 日本代表の選手とは思えない発言をするなんて……呆れた…』




一星「あ、葵…みんなになんて口を」



『光兄…(うるさ)い』

一星「ハイ…」




止めに入ろうとした一星を、一刀両断する

双子の兄である一星でさえも、葵の気迫に怖気付いていた





『今までの試合、皆さん勝つことだけを考えてきていたじゃないですか。

それが、なんですか?負けたらって…負けたら負けた時考えたらいいじゃないですか。


…まさか、中国戦の相手が子文くんだから 戦うのが怖いとか…?』




ヒロト「はぁ!!?んな訳ねーだろうが!!」


灰崎「負ける気なんざねーよ!!」




葵の言葉に、いち早く反応するヒロトと灰崎




その光景を見て、目を細めて にっこりと笑う葵





『ふふ、そうですよねぇ!

神を自称するヒロトさんと、悪魔を自称する灰崎さんが まさか…弱音を吐くだなんて…ありえないですよねー!!』



「「ったりめーだ!!!次の試合も勝ってやる!!!」」





ヒロト「灰崎!!シュート連行くぞオラ!!」


灰崎「言われなくても行くぜ!!」



ヒロトと灰崎はお互いにメンチを切りながら、視聴覚室を出ていった




風丸「あ……葵…」


『あ゛ー…“単細胞”は扱いがラクですね〜…おっと、ゴホンッ((

皆さん、次の試合も頑張りましょうねっ!』






なにか、聞いちゃ行けないような事が聞こえたような気がしたけど…


うん、気のせいだよな





不動(……いや、こっわ)


野坂(西蔭とタイマン張ったらどっちが勝つんだろう…興味深いな)


西蔭(野坂さんからの視線が…痛い)





その日、一星葵は めでたく

【怒らせちゃいけない人リスト】に

トップでランクインするのであった。




100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キア(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月11日 21時) (レス) id: c785cd048e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。