検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:61,292 hit

ページ10

ブルーロックメンバーを見ていて気になった子がいる

潔 世一というらしい
この前ミヒャエルが言っていた名前だ

その子が最後のゾーンに行き、的当ての所まで来ていると

その隣にミヒャエルが居る

あぁーとミヒャエルがする事が分かり、可哀想だと思ってしまう

案の定ミヒャエルは潔くんの邪魔をしている

でもこういう邪魔はミヒャエルみたいな上手い人しかできないんだろうけど

二人が何か話している

カイザー「クソ跪け、ブルーロック」

早速、煽っている多分潔君には伝わってないだろうけど

絵心「おい、そこのお前付き添いのやつだろそこのエレベーターからゴール地点へ行け」

『はい!』

なんか絵心さん結構怖く感じちゃう

絵心の案内の通りのエレベーターに乗りみんなの所へ向かう

白い扉が開きみんなの所に着く

というか今結構険悪のムードでは?

そんな状態で入るんかーと止まっていると

絵心「入るなら入れ」

『はい!』

中に入る

『どうもー、』

気まづ

どうやら今はブルーロック側のメンバーが潔君にどうした?と聞いているとこらしい

カイザー「おっ、A!」

ちょ今来る!?

この会話の中心にいる人がこっちに来たら目立つじゃん

『さっきぶり……』

『というかミヒャエル、凄く煽るね』

カイザー「そうか?俺はそんなに言ってるつもりないが」

ネス「あーダメですよカイザー今のきっと伝わってないですつけなきゃですよこれ」

そう言ってネスがなにか配り始める

そうかさっきのも伝わってないのか

『というかネス何それ?』

ネス「自動で翻訳してくれるイヤホンです」

ほへー凄っ

ネスの手にあるイヤホンを見ていると

カイザー「まぁ、お前は要らないか」

『まぁ、』

私は一応日本語、ドイツ語どっちも出来る

カイザー「ん」

そう言って自然にくっついてくるミヒャエル

まぁこんぐらいならいいか

ゲスナー「おいおいネスこんなレベルのチンカス共に愛想振りまいてんじゃねーぞ」

わぁーゲスナー口が悪い

ゲスナー「ブルーロックが凄ぇってクラブオーナーが言うから来たのによぉこれじゃ顔だけ良いクソ女のゴミ話聞いてた方がマシだぜ」

口が、口が

ネス「お口悪い下衆トーク出てますよゲスナー」

『ゲスいなー』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子ぷりん - 力イザーとドイツメンバーメインかなーと思ったらちゃんとブルロのメンバーいてくれたので、もう、幸せ(?)更新楽しみです!おうえんしてます! (4月3日 22時) (レス) @page28 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» 沢山コメント下さり嬉しいです!夢主ちゃん確かに言わないとですよね…更新頑張ります!! (2023年3月30日 19時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夢主カッコの中も言わないと……更新お疲れ様です! (2023年3月30日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - (名前)あいさん» コメント返してくださりありがとうございます!更新お疲れ様です! (2023年3月29日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» この作品も見ていただいて凄く嬉しいです!!私もブルーロックのキャラ全員推しです!これからも更新がんばります!! (2023年3月27日 15時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさき | 作成日時:2023年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。