検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:61,751 hit

ページ19

洗濯が終わり

洗濯物の回収をし乾かしに行く

流石に全員分の服の入った籠を持つほど力は強くないので2回ぐらいに分けて干す場所に運ぶ

『よいしょっ!』

案外分けたのに重い

まぁ、場所自体は近いけど

洗濯物を運び終えて干そうとしていると

???「あれ!お姉さんがいる!珍しい!」

そう話しかけられた

『??……ええっと……蜂楽君だよね?』

『私、マネージャーをする事になったAです!』

蜂楽「そうなんだ!よろしくね!!」

なんか凄い元気で可愛い子だな

蜂楽「今何しようとしてたの?」

『ん、洗濯物干そうとしてたの』

蜂楽「へー、こんな朝早くからすごいね♪」

『私からしたらみんなの方がすごいよ朝早くから練習して流石だなって思う』

蜂楽「そっかー、僕も手伝おうか?」

というかここはイタリア棟の筈なのに何でスペインの蜂楽君がいるんだ???

???「ここから女の子の気配がする」

言って私の後ろから声がする

『…………!!』

ビクッ

乙夜「今ビクッってなった可愛いというか連絡先交換する?」

そう言って顎クイしてくる乙夜影太

『…………わぁ、』

こんなグイグイ来る子士道君以外にもいたんだ……

蜂楽「もうっ、乙夜ここだと連絡先は交換できないでしょ♪」

蜂楽君そういう問題じゃないよ

目の前で女の子が顎クイされますよ

『私はどうすれば??』

乙夜「ん?このままランデブーとでも行こうか?」

『何言ってるんですか乙夜君』

蜂楽「そうだよ乙夜、お姉さんは今から仕事があるんだよ」

蜂楽「そうだ!俺も手伝おうか?♪」

『うぇ?!いやいいよ練習があると思うし』

乙夜「俺も手伝おうかー」

くっ、男の子2人で……
正直早く仕事が終わる気がするけど
でも……

蜂楽「だよね♪早速やろ♪」

そう言って服を籠から洗濯物をとる
乙夜君と蜂楽君

『あ、え、』

『うぅ、ごめんね蜂楽君、乙夜君後でなにかお礼するね』

乙夜「お礼……」

蜂楽「何でもいいの?」

『うん!』

乙夜「おけー」

蜂楽「分かった!」

あれ、なんか約束してはいけない約束をした気が…………

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子ぷりん - 力イザーとドイツメンバーメインかなーと思ったらちゃんとブルロのメンバーいてくれたので、もう、幸せ(?)更新楽しみです!おうえんしてます! (2023年4月3日 22時) (レス) @page28 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» 沢山コメント下さり嬉しいです!夢主ちゃん確かに言わないとですよね…更新頑張ります!! (2023年3月30日 19時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夢主カッコの中も言わないと……更新お疲れ様です! (2023年3月30日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - (名前)あいさん» コメント返してくださりありがとうございます!更新お疲れ様です! (2023年3月29日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» この作品も見ていただいて凄く嬉しいです!!私もブルーロックのキャラ全員推しです!これからも更新がんばります!! (2023年3月27日 15時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさき | 作成日時:2023年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。