検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:61,770 hit

ページ2

『…………ミヒャエルー?』

カイザー「ん?何だ?」

今、私の後ろでめっちゃ力入れて抱きしめているこの男は、ミヒャエル・カイザー

幼い頃から一緒の所謂幼なじみだ

『なにか、用があるんですか?』

カイザー「俺、今から日本に行くんだけどお前も着いてこい」

『…………ん?』

『……』

スっ
カイザーの腕から抜けて逃げようとすると

カイザー「……何処に行くんだ?」

腕を引っ張られまたぎゅっとされる

『いや……ちょっと用事が』

カイザー「そうか、そうか……」

あれ?もしかして逃がしてもらえたり……

カイザー「俺より大事な用事だなんて……男か?」

なんでそうなんだよ?!

カイザー「このままどこか行くなら閉じ込めてしまおうか……」

ギュ

『やっだ?ミヒャエル?どこも行くわけないじゃない?』

顔がマジの顔してた
そしてかなり力が入っていた

カイザー「だよな!それじゃ行くか日本に」

『うい……』

……

『……ミヒャエルもう離してもよくない?』

カイザー「クソ無理」

『うぃ……す』



-----------------------------
空港

『ミヒャエル……もう少し変装してもよくない?』

カイザー「そうか?俺はこれで十分だと思うが」

ただサングラスつけただけの姿のどこが変装なんだよ


「キャー」

「カッコイイ!」

周りから歓声が上がっている

隣のミヒャエルは手を振っている

隠す気ないな


そう思っていると

『…………』


カイザー「何だ、寂しいのか?」

『…………いや、そういうわけ……』


ギュ


何故か急に抱きしめてきた


『ちょ、ミヒャエル人前だから……///』


いつも勝手に抱きしめられるので抱きしめられることに抵抗はないが流石に人前だと恥ずい


マジでパパラッチされる


抱きしめてるミヒャエルの背中をバンと叩き

早く行くよと言う

・→←Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子ぷりん - 力イザーとドイツメンバーメインかなーと思ったらちゃんとブルロのメンバーいてくれたので、もう、幸せ(?)更新楽しみです!おうえんしてます! (2023年4月3日 22時) (レス) @page28 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» 沢山コメント下さり嬉しいです!夢主ちゃん確かに言わないとですよね…更新頑張ります!! (2023年3月30日 19時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夢主カッコの中も言わないと……更新お疲れ様です! (2023年3月30日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - (名前)あいさん» コメント返してくださりありがとうございます!更新お疲れ様です! (2023年3月29日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» この作品も見ていただいて凄く嬉しいです!!私もブルーロックのキャラ全員推しです!これからも更新がんばります!! (2023年3月27日 15時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさき | 作成日時:2023年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。