検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,837 hit

救出編part1 ページ6

_と、言うことがありただいま8歳です。話が飛びすぎですね。作者は殴っておきます


作者「スミマセンρ(тωт`) イジイジ」

現在、原作7年前です。気がついた人も居ますよね?萩原さんがおなくなりになる年です。

なので、助けに行きます。お母様とお父様は海外を飛び回っているので基本自由です。ヤッタネ

で、8年間で分かったことがこちら↓



異能力«四女神の祈り»

その日の能力を自由に決められる。

IQ等は変わっていない。

ヨコハマと米花町は隣合っている☚神様殴りたい

家が工藤家の前で豪邸。なぜか武器庫がある。




必要最低限だけ挙げてみたが工藤家の前とか、要注意だな。

で、パソコン等を持って助けに行きますが変装は必要ですね

『アイリッシュ!変装メイクお願いしたいんだけどいいかな?』

アイリッシュ「もちろんです。お嬢様‼️」

アイリッシュは予想以上に有能でした。猫に変身できますし、空を飛べますし。

アイリッシュ「お嬢様、できました‼️」

『ありがとう。行ってくるわね。』

アイリッシュ「お気をつけて‼️」

☆→←変な人に会いました


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

文スト&名探偵コナンラッキーキャラ

中島敦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者) - ぇ…終わっちゃったんですか・・・?続きかければ書いてください!絶対読みます‼ (2022年7月9日 8時) (レス) @page22 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 推しが!出た! (2020年5月22日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - 貴重な意見ありがとうございます!実行させていただきますね。これからものんびりとですが更新しますので、楽しんでいただけたら幸いです (2020年5月20日 18時) (レス) id: da93e2d5d6 (このIDを非表示/違反報告)
Toua(プロフ) - お初にお目にかかります!この作品の流れとても素敵です!以後愛読させていただきます♪.........ですが、赤い〈!〉は目につきすぎるので「!」の方が読みやすくなると思います。1人の読者としての意見ですので作者様のスタイルを尊重します (2020年5月20日 17時) (レス) id: 20fc080c4b (このIDを非表示/違反報告)
可也 - マジでとても面白かったです!!続き楽しみにしてます!!! (2019年6月1日 19時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フユキ | 作成日時:2018年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。