検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:486,170 hit

038 ページ39

と、いうことでかくかくしかじかと説明すると「あー!!!大先生が言ってたあの子か!!!」と納得してくれました。

『待ってください鬱先生何を吹き込んだんですか』

ut「吹き込んでないわw単純に最近こういう子が〜って話しただけよ、ほんとほんと」

shp「というかなんで急に訳分からんこと言ったん」

『口が滑って…』

ちょっとショッピさんママ設定が体に残ってしまってて…とは言えないのでとりあえず適当にはぐらかします。

kn「ま、喋り相手にはええんちゃう?」

『え?喋ってくれるんですか?』

kn「それはどういう質問?」

『いやァ…コネシマさんって女の人を一つ下に見てそうだなって…』

ut「ンフッw」

kn「いやいやまぁ、ね?確かにそうよ!だって興味無いし」

kn「でも別にお前の事嫌いとかじゃないし」

『パパ…??』

ut「ブヘェッwwwwww」

rbr「はえー遂にコネシマ娘が出来たんか」

『ちなみにママはショッピさんです』

shp「くっそまだ残ってたんか…!!」

ut「え、ショッピくん…??結婚したのか?俺以外の奴と…」

rbr「はえーきたない」

kn「まじかよ…俺ショッピくんと結婚してんの…」

『ネタだとは分かってるんでちょっとボケられると対処できません』

shp「自分で始めたんやから責任取れや」

『おいら日本語話せない』

kn「バリバリ話せてるやないか!!!」

『っていう感じの性格の者です。よろしくお願いします』

rbr「えっ!?急に俺?」

ut「まぁAちゃん可愛ええしめっちゃええ子やから。童帝のロボロくんには似合わないですけど」

rbr「やかましいねん!!」

『え?ロボロさんお風呂屋さんでもう卒業したのかと思ってました…ちょっとコネシマさんそこら辺kwsk』

kn「いやな?こいt」

rbr「あーー!!!待って敵近くにおる!!!!!」

『声でっか。さすがですわ』

shp「ちなみに今日何してました?」

え、それ急に聞く???敵いるんじゃないの??

『え、ぐ、グルッペンさんとオスマンさんと楽しくお出かけしてました』

kn「グルッペンとオスマン?え、マンちゃんこっち戻ってきてたん?」

『今日はトントンさんの家にお泊まりだそうです』

ut「え、ずる」

rbr「久しぶりに会えるかな」

『あ、死にました?』

rbr「普通に殺された」

『乙です』

shp「確か推し?がオスマンさんでしたよね、大丈夫でしたか?」

『鼻水を一生懸命堪えてました』

ut「草」

039→←037



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1277人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚衣 - アッ,好き… (2022年2月26日 23時) (レス) @page49 id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
クロム・クロノトリガー - マジすこ (2019年5月25日 18時) (レス) id: d71d76540c (このIDを非表示/違反報告)
なかや(プロフ) - グラブル×d!待ってます!!続編も頑張ってください!めっちゃ応援してます!!! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 7dbd32ccfb (このIDを非表示/違反報告)
佐々木鳴(プロフ) - おおおおお、夢主ぃ!!!何やってん!!!羨ましいなぁオイ。今すぐそこ代わらんかい(笑)あぁぁぁ大先生に愛されたい………(変態)世界は残酷だね………そしてずっと応援してまっせー (2019年5月16日 19時) (レス) id: 448f35a553 (このIDを非表示/違反報告)
Nousi__ekoro(プロフ) - 面白すぎてつらいです..... (2019年5月11日 2時) (レス) id: e485f856c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sa | 作成日時:2019年4月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。