検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:33,999 hit

50話「甘味処」 ページ6

派手派手柱がいちご大福を奢ってくれるとの事なので甘味処に向かってます。









店員「いらっしゃいませ〜!!何名様ですか...??」


『二人です。』


店員「かしこまりました。ご注文は何にしますか?」


『うーん。今日は宇髄さんの奢りだしなぁ...いちご大福を15個で!!』


宇髄「てめぇ、派手にそんなにも食べるのか...?!
そんなに食べると太るぞ??」


『え、太んないですし。言っちゃうとむしろ痩せてますよ...??今日は宇髄さんの奢りですからね〜普段はこんなに食べませんよ。』


宇髄「はぁ...そうかよ。んじゃあ俺はお茶で。」


店員「かしこまりました。お二人は恋人とか何かですか...??」


『えっ、この人と...??違いますよ!!この人となんて絶対に嫌です。』


店員「まぁ...申し訳ございませんでした...!!」









店員さんに土下座をされました。


どうしよ...









『あっ、とりあえず顔をあげてください...!!お気になさらないでください...!!』


店員「ですが...」


『本当の本当に大丈夫ですから〜!!』


宇髄「Aちゃん流石にさっきの言い方は俺も派手に傷ついたぞ??」


『あら、そうでしたか。申し訳ございませんでした〜あっ!店員さん、この辺りで最近鬼が出るとかっていう情報ってありますか??』


店員「うーん。あっ、ありますよ〜!!10代後半から20代前半の恋人関係の方々が毎晩9時くらいに外を歩いていると居なくなるっていう不審な事件ならありますよ。なので気をつけてくださいと言おうと思ってお聞きさせて頂きました。本当に誠に申し訳ございませんでした!!」


『あの、大丈夫ですから〜!!』


店員「あっ!ご注文はいちご大福15個とお茶で宜しかったですか??」


『はい!』


店員「かしこまりました〜!!」


??「Aちゃんよォ。何をしていんだァ??」

51話「師範登場」→←49話「ナンパ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - ののかさん» 可愛い、、、 (2020年7月3日 20時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - アヲイさん» うわぉ!まじじゃないですか!!すごく恥ずかしいです笑 (2020年7月3日 20時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
アヲイ(プロフ) - ああああああああ!萌え死ぬぅぅぅ! (2020年6月14日 19時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
アヲイ(プロフ) - 48話の木にぶつかったが、気にぶつかったになってました!後、面白いですね! (2020年6月14日 18時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。