検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:34,012 hit

82話「首の在処」 ページ34

炭治郎「煉獄さん、善逸、伊之助ーっ!」


『まじでお寝坊とか許さないからな??』









ん?なんか叫び声聞こえるやん。


あ、あれは伊之助か!!









伊之助「ついて来やがれ子分共!!」


『伊之助、破壊して上るしか方法はなかったの??』


炭治郎「多分ないな。」


伊之助「猪突猛進。伊之助様のお通りじゃアアア!」


『伊之助、分かってると思うけどこの汽車にはもう安全な場所なんてないのだよ。』


炭治郎「眠ってる人達を守るんだ!!この汽車全体が鬼になってる!!」


『聞こえる??この汽車全体が鬼!!』


伊之助「やはりな...俺の読み通りだったわけだ俺が親分として申し分なかったという訳だ!!」


伊之助「獣の呼吸 伍ノ牙 狂い裂き」


『伊之助やってるなぁ...』


煉獄「うたた寝している間にこんな事態になっていようとは!!よもやよもやだ」


『よもやじゃありません!!』


煉獄「柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!」


『それは、私もですよ!!あ、私は、先に行ってますんで炭治郎と伊之助によろしくお願いしますね!』


煉獄「承知した!!」


『失礼致しますね!』


「何だお前は!!でっ出ていけ!!」


『それは無理ですね。』


炭治郎「ここだな!!」


『ええっ!きっと私の真下よ!連携攻撃が出来ればすぐのはず!』









桜の呼吸 弐ノ型 桜の舞









『っ...手が邪魔で攻撃が出来ないっ...』







血鬼術 強制昏倒催眠・眼







『あっぶねっ!!って、炭治郎!!あれ??伊之助は無事なんだね!』


伊之助「おう!被りもんがあるからな!」


『そっか!』









桜の呼吸 肆ノ型 八重桜









『って、炭治郎?!』


伊之助「夢じゃねぇ!!現実だ!!罠にかかるんじゃねぇよ!!つまらねぇ死に方すんな!!」


『あっ!伊之助っ...!!』


炭治郎「大丈夫だ!!早く鬼の頸を斬らないと善逸たちが持たない」









獣の呼吸 肆ノ型 切細裂き









ヒノカミ神楽 碧羅の天









桜の呼吸 参ノ型 乱れ桜

83話「止血」→←81話「目覚め」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - ののかさん» 可愛い、、、 (2020年7月3日 20時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - アヲイさん» うわぉ!まじじゃないですか!!すごく恥ずかしいです笑 (2020年7月3日 20時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
アヲイ(プロフ) - ああああああああ!萌え死ぬぅぅぅ! (2020年6月14日 19時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)
アヲイ(プロフ) - 48話の木にぶつかったが、気にぶつかったになってました!後、面白いですね! (2020年6月14日 18時) (レス) id: 777c44a6f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。