検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,271 hit

喧嘩して出て行ったら KnightA ページ18

些細なことで喧嘩してしまった貴方達



彼女が飛び出していったら...






ゆきむら。さん



「どこ行ったんだよ」


貴方が飛び出していって少しの間は家にいます
ですが、怒りが冷めてから探しに歩き回ります

「こんなとこで何してんの?ゆきむらめっちゃ探したんだけど」

見つけた頃には息切れがすごいです。
泣いている貴方の手をとって家まで引き戻します。
なんだかんだ大切な貴方が居なくなるのは嫌なようです




そうまくん



「出ない...」


取り敢えず電話をかけます。ですが何コールしてもでません。

「Aー!」

貴方が行きそうな場所を手当たり次第走り回ります。
相当心配なんでしょうね...




しゆんくん



「はぁ、馬鹿なんじゃないの?」


速攻で見つけます。雨の降り注ぐ中公園のベンチで泣いている貴方

「ごめん、仲直りしよ?」

優しく抱きしめて囁きます。
無事仲直りですね




てるとくん



「Aっ!!!ここに居た...」


相当探したのか、夜で肌寒い中汗ばんでいます

「本気で心配したんだから」

和解をすると拗ねながら心配したと伝えて来ます。
抱きしめて彼を安心させてあげましょう!




ばぁうくん



「みーつけた」


内心すごく焦っていた物の貴方の前では余裕でいたい彼。

「ねぇ、ごめん、仲直りしよ?」

怒りは冷め2人とも冷静になります。
次の日からは今まで以上に彼がそうバカをして来るかも!




まひとくん



「そっか、ううん、ありがとう」


メンバーや知り合いの家にいないか取り敢えず電話をかけます。

「言い過ぎちゃった」

勢いで発言した事を後悔しています。
必ず貴方を見つけて仲直りすると決めて休まず探し続けます









ちょこらび様につづく...

喧嘩して出て行ったら ちょこらび→←お菓子作り KnightA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - しのさん» わぁぁ!!コメント、リクエストありがとうございます!Rですか!書いてみます! (2021年4月4日 17時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
しの - いつも楽しく読ませて頂いてます!急なリクエストなんですが、ちょこらびと少しRめなイチャイチャ(?)しているのが読みたいです!主さんの書き方大好きです!これからも頑張って下さい!! (2021年4月4日 16時) (レス) id: 662aafdf3b (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - みつばさん» リクエストありがとうございます!素敵ですね書かせて頂きます! (2021年3月12日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
みつば - え、砂糖様がおる!?ってことで、リクエストします!(急)すとぷり様と砂糖様で、浮気ドッキリをお願いします!すとぷり様はそれぞれの相方、砂糖様はリタ様でどうでしょうかね…?お願いしてよろしいでしょうか?もし採用されたら、楽しみに待っとります! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 3affe33d6c (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - のんさん» はい!こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました! (2021年3月3日 7時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。