検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,269 hit

君の方が れうくん ページ12

貴方サイド




私の彼氏はすごく可愛い


すごくすごく


顔もそうなんだけど、声も性格も可愛い



本人は気にしてなくても彼女って立場で彼氏の方が可愛いってなるとちょっと複雑




『はぁ...』



れうくんがTwitterに投稿している自撮りを見るとやっぱり可愛い



れ「また気にしてるの?」




『ん〜...』




れうくんは私の隣に座って私の顔を覗き込む



れ「Aがどう思ってるかは分からないけど、俺はAが1番可愛いと思ってるよ」





れうくんは慰めてくれてるのかそう言ってくれるけど、実際は差が歴然な程れうくんの方が可愛い





れ「あのさ、勿論Aは可愛いけど、あんまり顔ばっか気にしなくてもいいよ?ちゃんと内面も見てるから」




そうだよね、


れうくんは顔だけ見て付き合うような人じゃ無い


私自分の容姿ばっかり気にしすぎてたのかな





『ごめんね、変なことばっかり言って』





れ「ううん、大丈夫」




れうくんは優しく微笑んだ後に人差し指を立てて付け足すように、




れ「あと、俺よりAの方が可愛いよ」





と言った




その微笑んだ顔も可愛いなって思っちゃう




れ「あのさ、俺一応男だし、可愛いよりかっこいいの方が嬉しいんだけど」




『えっ?あ、う〜ん...じゃあ、かっこいい』




れ「許す」






れうくんが急に近づいてきて




れ「Aが世界一可愛いよ」





なんて言ってきた




その後におでこにちゅってしてくれた





『れうくん、惚れちゃう〜』




なんて足をジタバタさせたら




れ「存分に惚れてよ」




って




かっこいいんだから





 

ズルイ! まひとくん→←ハロウィン!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - しのさん» わぁぁ!!コメント、リクエストありがとうございます!Rですか!書いてみます! (2021年4月4日 17時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
しの - いつも楽しく読ませて頂いてます!急なリクエストなんですが、ちょこらびと少しRめなイチャイチャ(?)しているのが読みたいです!主さんの書き方大好きです!これからも頑張って下さい!! (2021年4月4日 16時) (レス) id: 662aafdf3b (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - みつばさん» リクエストありがとうございます!素敵ですね書かせて頂きます! (2021年3月12日 6時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
みつば - え、砂糖様がおる!?ってことで、リクエストします!(急)すとぷり様と砂糖様で、浮気ドッキリをお願いします!すとぷり様はそれぞれの相方、砂糖様はリタ様でどうでしょうかね…?お願いしてよろしいでしょうか?もし採用されたら、楽しみに待っとります! (2021年3月11日 23時) (レス) id: 3affe33d6c (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - のんさん» はい!こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました! (2021年3月3日 7時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。