検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:258,433 hit

先生 ページ43

結城side





結城「i'm thePrince」



生徒「yes」



結城「この時期に転入か。ん?」


気になって、封筒を開けてみると


結城「これは、どういうことだ。」


理事長のところに向かった。



結城「失礼します。理事長!大変です」


実相寺「どうしました?結城先生」



結城「これを、」


資料を差し出すと


服部「彼は!」

驚いた


結城「ご存じなのですか?」



そう聞くと


実相寺「ええ。先日学園に来ましたから。」


結城「知らなかった。その時一体僕は何をしていたんだ?

こんな王子度の高い生徒が近くにいたのになんにも感じなかっただなんて。」



実相寺「結城先生の、王子センサーも鈍りましたか?」



結城「認めたくありません。きっと、体調が悪かったんです。」


そう言うと、理事長は固まっていた


服部さんも




結城「でも、一人ならまだしも二人?

しかも兄弟だというのはポイントが高すぎます」


結城「こんな人材が、向こうからわが校に来てくれるなんてキセキです!」



実相寺「えぇ!本当に!」


結城「理事長の、思いが引き寄せたんですね」



実相寺「そう思いたいところですが、彼らには明確な目的があるようです。」




結城「なんですか?」


実相寺「一年生の、」



結城「はい」


理事長は、お茶を飲んだ



実相寺「桜木Aです。」


結城「桜木A。」


実相寺「はい。」




結城「桜木、ああ!あ唯一プリンセスセンサーが反応した!」



実相寺「そうです。わが校の、プリンセス。初の、第一代目のプリンセスです。

王子たちは、みんなその彼女に夢中なんです。」


結城「えっ?」



ビックリして、資料を落としてしまった


そのまま、部屋を出て廊下を歩いていると



「生徒会長が、うちらのクラスに来てくれるなんて。」



結城「綾小路くん。」


葵「ごきげんよう。先生」


結城「どうしたんだ?君がここに来るなんて。」




葵「お話があって、参りました。」


結城「誰に?」




葵「桜木Aです。」


結城「桜木A。君まで」



葵「はい?」



すると、桜木がやって来た

44→←二年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 茅架さん» 13の部分は、奏さんが一番最初の「僕のプリンセス」のお話で、名前を果音と勘違いしていたのではないでしょうか?お話を読んでいると誠一郎もそう言ってますし。きつい言い方になってしまってすいません。 (2020年12月8日 22時) (レス) id: 4322747f5c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 茅架さん» 夜分に、すいません。思ったのですが、いくらなんでも言い過ぎなのではないでしょうか。わたしが、言うことではないも思いますが、お話を読んでコメント欄を見たときにとても気になって仕方がありません。たしかに、多少間違えているところもあるかもしれませんが。 (2020年12月8日 22時) (レス) id: 4322747f5c (このIDを非表示/違反報告)
茅架 - 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年4月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茅架 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 49のここの台詞 奏「さっき、そちらの金髪のかたが○○←名前と言っていたので。」 これ正しくは黒髪のかたがではないんでしょうか? 主人公ちゃんの名前を呼んだのは海司さんじゃなくて 陸さんではないんでしょうか? (2020年4月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
茅架 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 二年前のここの部分 何度もやっても上手くいかないとき これ正しくは何度やってもではないんでしょうか? (2020年4月27日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2018年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。