検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,259 hit

No.8【歔游柁 雨淵】 ページ9

.



医療用のバットの上には血のついたメスなどの医療器具。
手術ベットの上には道化師(殺人鬼)が横たわっていた。

道化師(殺人鬼)は腹を開かれ、
腹部にある内臓はすべて取り出され空っぽの状態だった。
そして、その道化師(殺人鬼)を解剖したとみられる少年は解剖室から出ていった。

「ふぅ〜つっかれた〜」
道化師(殺人鬼)を解剖した少年、歔遊柁雨淵はマスクをゴミ箱に捨て白衣を脱いでハンガーにかけた。


「今日の道化師(殺人鬼)はいつもどーりのヤツだったなー
あーあつまんないの。

そうだッ!まとちゃところにいってピンク色の薬、見せてもらおうかなッ!」


そう言うないなや、スキップをしながら同じWhiteに所属する友人、
魔野透の研究室へ向かった。

「雨淵、ちょっといいかしら。」

もう、研究室が目とはなの先と言うときに雨淵は女性に声をかけられた。
後ろを振り替えると血がべっとりとついたAnnihilation、Blackの部隊服が目にはいった。

「あーッ!えむえむじゃん!どーしたの?ボクになんか用事?」

雨淵に話しかけたのはBlack所属の摩叉知廻无だった。
彼女は片手に持っていた麻袋を雨淵に渡した。

「なーに?これ」
道化師(殺人鬼)の眼球。
無傷で綺麗なの持ってきたから研究に役立ててほしい。」


雨淵は袋を開け眼球が入ってるのを確認すると、
廻无にありがとうと一言いい、自分の研究室に戻っていった。




.

No.9【流川 普】※→←No.7【東雲梓沙】※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 人喰い道化師のマーチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - 更新しました (2020年2月6日 17時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 更新します (2020年2月6日 17時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - ほたて。さん» ありがとうございます (2020年2月6日 17時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)
ほたて。(プロフ) - あいすさん» 返信が遅れて申し訳ありません。メッセージでお送りいたします。 (2020年2月1日 14時) (レス) id: 9d5ee3c439 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - すみません。パスワードを教えて欲しいです (2020年1月19日 12時) (レス) id: 8e07c2b94c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Annihilation x他10人 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/9A66AzbTW0ucNfU  
作成日時:2019年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。