検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:3,727 hit

7. ページ8

『まさか、零と寝ていたなんて。゚(゚´ω`゚)゚。』

?『僕の事ですか?』

『うわぁ!』

安室『...そんなに、僕と寝るのが嫌でしたか?』

『えっーと...』

明るい笑顔から黒い笑顔に変わった

安室『...今日少し...話していいかな?(黒いオーラ)』

『あっ、はい』

_降谷の家_

『OL辞めろ?』

降谷『あぁ!辞めて公安に入れ』

『嫌だ!何故?勝手に決める!?』

降谷『近くにいてほしいから』

『プロポーズみたいに言わないでよ!無理うちには向いてないわ!』

ずっと向いてないと向いているとの勝負...

『私には向いてないから!帰るよ!』

降谷『向いているから公安に来てくれ!』

降谷に手を握られ

『公安にならない!離して!』

降谷『頼む!』

『考えさせてください』

その日私は帰った...

お知らせ→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

降谷の嫁。。(プロフ) - 赤井秀一さん» ありがとうございます (2023年2月4日 16時) (レス) id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
赤井秀一(プロフ) - ダメ作品じゃないよ!誰だって、最初はダメ作品ですがコツをあげて最高作品になります。 (2023年2月4日 5時) (レス) @page1 id: 4c06de93fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降谷の嫁 x他1人 | 作成日時:2023年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。