検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,208 hit
「神崎〜、いい匂いするねぇ」

「ちょっと、殴りますよ」

「神崎さん、大好きです!」

「え、あ、ありがとう…!」


元子役の神崎さん
現在高校2年生、大人気女性声優になってました


そんな神崎さん、後輩からも先輩からも人気。


照れ屋で、元気、時々毒舌で……


みんなから愛されている。



そんな彼女の日常除いていきませんか??




ーーーーーーーーーーーーーーー

更新はきっと亀より遅め。

バイトと学業があるからゆったり更新。

声優好きすぎて自分で書いてしまった…。



なるべく、女性声優も男性声優も出す予定です。
それでも、男性の方が多いと思います


口調や情報がおかしかったらすいませんw
(ここ可笑しい、とか言ってください)

誤字とかあったら是非注意お願いします。


出してほしい声優さんとか言ってくれたら出します(多分)

勿論あんま知らねぇなって思ったら調べるので出るまでに時間かかると思います(´・ω・`)


アニメの登場人物(主人公などはそのまま)を
神崎の名前を入れたいので声が付いてないキャラや、オリジナルのキャラを作ったりすると思います。

ここまで読んで苦手ならバックで!


OKなら!


それでは神崎さんの日常へ、どうぞ!執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:声優 , 女主 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮野冬姫(プロフ) - さ…斎賀様おるッッ!!! (2022年8月21日 19時) (レス) @page7 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - ともともさん» 分かりました!なるべく早めに書きますね! (2019年3月13日 6時) (レス) id: d96d779ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - 福山潤さんと宮野真守さんの絡みお願いします! (2019年3月11日 13時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ(プロフ) - 煉歌さん» ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ (2019年2月21日 10時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
煉歌(プロフ) - メガネさん» 分かりました!なるべく早く書きますね! (2019年2月21日 10時) (レス) id: d96d779ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2018年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。