検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:387,519 hit

*北川第一時代* ページ13

でも、自信満々の私の手は握られることは無かった







岩「、、すまん、、、ほんとうにごめん」






私は思わず顔を上げる









岩「俺、今はバレーに集中したいんだ」









この言葉で、私のプライドは







貴「あ〜、、そうなんですねっ残念!」







そんなに潰れなかった




なんなら









貴「じゃあ、高校行って岩泉さんが安定したら、リベンジするんでっ!」








岩「わかった笑 待っとくわ笑」









このかっこいい笑顔を見て、尚更青葉城西に行って




絶対岩泉さんと付き合ってやる






くらいの気持ちだった





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のプライドが折れた事件はこの日に起きた









それは、青葉城西のオープンキャンパスに行った時





説明会も終わり、部活の見学をしに行った









友達「及川さんいるかな〜」



貴「及川さんはどーでもいい!」









友達と男子バレーボール部の見学に来た









及「あっ、Aちゃーーん!!!!!」









うるさいのが来た








貴「きたきた」


友「かっこいー♡」








及「なになに!俺見に来たの!!」







花「うるせぇ〜な及川〜
あれ、すっごい可愛い子2人いる」








頭ピンク、、これが花巻さん!







貴「花巻さんですか??!」




花「そうそう笑なんで知ってるの?」




貴「岩泉さんから聞きました!」









松「なーるほど、これが岩泉の言ってたAちゃんかぁ」









急に登場した二重幅パッチリの男性








松「俺は松川〜」






気だるそうな感じの松川さん








さっきから私は思ってたんだけど








貴「あの〜、岩泉さんは?」






及「岩ちゃんは〜、、どこだろ」





花「あっ、あれか」









と私の後ろを指さす




私は、やっと岩泉さんが見れると振り返ると









そこには、ショートカットの女性と話す岩泉さんが









松「最近よく喋んなーあいつら」




花「いい感じなんじゃねぇーの?」









え?いい感じ??




なんで?私振られてんだけど1か月前くらいに









貴「、、へ?及川さん、、あれは岩泉さんの彼女ですか?」









及「う〜ん、彼女では無いのかなぁ〜
友達以上恋人未満ってやつでしょ☆」







及「一緒に帰ったりもしててさ〜」







岩泉さんは私なんかどーでも良かったんだ

*北川第一時代*→←*北川第一時代*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- てんどーは川西のこと「太一」って呼んでた筈。。。全員下の名前だった。 (2021年10月24日 22時) (レス) @page6 id: 4e7b67e752 (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!夜桜さんもお身体にお気をつけ下さい! (2020年11月8日 0時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!! (2020年11月8日 0時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - コメント失礼します!若利くんオチ大賛成です!!お体に気をつけてこれからも頑張ってください! (2020年11月6日 18時) (レス) id: 6eb3bf8c78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - この作品大好きです!牛島さんオチ賛成です!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月6日 1時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぽほん | 作成日時:2020年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。